2014年08月31日

また来週!DJAIKO62

DJAIKO62です。


今日も盛りだくさんのZAPPAサンデースペシャルウィークの中
メールでツイートで盛り上げてくださって
本当にありがとうございました!


どれを最終的に掛けるかは私が決めるんですが、
夏祭りとかなんか特に!
「ひぇー、ラジオから聴いてみたい!」とお送りしながらしみじみ。
車でお聴きの方は歌っちゃいました!?
楽しんでもらえてたらいいなぁ。


今日のJ-waveライブ2000+14に登場の加藤ミリヤさん、
コメントを寄せてくださって本当にありがとうございました!
嬉しかったですー♪
今日は私もこのあとちょっと仮眠をとってから
J-waveライブを普通に見に行こうかと思っておりまして(*^^*)
ミリヤちゃんのライブもすっごい楽しみ!わくわく!
普段あまりお会いすることがないナビゲーターさんたちに
きっとたくさんお会いできるのも楽しみ♪です。


オルセー美術館展も興奮気味にお送りしましたね♪
公式サイトもチェックしてみてください。
オンエアでもお話ししましたが、
アレクサンドル・カバネルのビーナスの誕生との再会が
ほんっとうに嬉しかったので、もう一回見に行きたいです。
オルセー美術館展公式サイトは→【こちらから


来週はサマソニでお会いした
Dinosaur pile upのインタビューの模様、
そして、新作が出ました♪アレクサンドラ・スタンちゃんから
プレゼントもありますよ。
映画は何を紹介しようかなー♪という感じです。
ぜひ聴いてね。ではまた来週!

おやつはクッキーでした♪
cookie.JPG

DJAIKO62
公式ツイッター(いつもリプライありがとうございます!)→https://twitter.com/eibunkyoyaku/公式ブログ(映画のこと、美術展のことを書くことが多いです。話題作Lucyについても書きましたよー!)→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/

ZAPPA NAVIGATOR| 06:21 | カテゴリー:

2014年08月31日

8月31日のZAPPAサンデーは!?DJAIKO62

おはようございます!DJAIKO62です。
スペシャルウィークのZAPPAも賑やかなので
日曜日のメニューをお伝えします!

今回のZAPPAサンデーのテーマは
「聴きおさめ夏ソングスペシャル!」です。
洋邦問わず定番っぽい夏曲をセレクト。
メールなどでいただいたリクエストも盛り込みましたのでお楽しみに。

さらに、今日日曜日のJ-waveライブ2014で
ライブにも登場する加藤ミリヤちゃんから
コメントと新曲も届きましたのでオンエアしますよ!

そして!先週はサマソニスペシャルでお休みをした
アイコノハナシが復活!
学芸員の資格を持つDJAKO62によるアートバナシ編となります。
新国立美術館で開催中の特別展、
オルセー美術館展をご紹介。
Orsay.JPG
スペシャルウィークなので、
なんと鑑賞券もペアで3組にどどん!とプレゼント!
させていただくことにしました。
スペシャルな鑑賞ガイドもあわせてプレゼントしますので
じっくりと芸術の秋を先取りしてください。

そんなわけで、日曜日朝5時からはZAPPAサンデー!
聴いてねー。友達にもすすめてねー♪

DJAIKO62
公式ツイッター(いつもリプライありがとうございます!)→https://twitter.com/eibunkyoyaku/
公式ブログ(映画のこと、美術展のことを書くことが多いです。話題作Lucyについても書きましたよー!)→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/

ZAPPA NAVIGATOR| 03:43 | カテゴリー:

2014年08月30日

第3回nico展!ありがとうございました!

今朝もお付き合いありがとうございました。
第3回nico展「この夏のBEST SHOT」
沢山素敵なお写真をツイッター&メールにて送って頂きまして
番組を盛り上げて頂きました!


ここで送って頂いた方の一部とグランプリに輝いた
『朝ジョグさん』の作品をご覧ください!


それでは来年も素敵な夏にしましょう!
また来週!!!

nico
peace


nicoツイッター

nicoブログ


カブノリダーCOZYさん
『夕立の後に 二本の虹 』

BwO2x3UCYAAphOY.jpg-large.jpeg

野バラさん
『夏のデート』

aKK02.jpeg


ランパパさん
『台風が過ぎた後でのキレイな夕焼』
BwO0evLCYAANbFi.jpg

Runtekugtさん
『蝉の抜け殻』
BwJuL3-CUAAugWl.jpg

第三回nico展Grand Prix!
朝ジョグさん!
『八景島ビーチで』
image.jpeg


ZAPPA NAVIGATOR| 07:23 | カテゴリー:

2014年08月30日

今朝も開催!


第3弾nico展開催中!!!

この夏のBEST SHOTを送って下さいね!
海や山、音楽フェスやお祭りイベントなど、
リスナーのみなさんが撮影したBEST SHOT
風景でも、人物でも、モノでも、夏を感じるものであれば何でもOK!
宛先は zappa@j-wave.co.jp
ツイッターからでもOKです!!!
#zappa813 #jwaveでもみなさんのメッセージお待ちしてますよ!


見事グランプリに輝いた方には素敵なアーティスト福袋をプレゼント!
お楽しみに!


それから


new0314007_05484963.png


宇宙博 2014 NASA JAXAの挑戦 招待券を3組6名様にプレゼント!
お名前 住所 お電話番号をお書きの上 zappa@j-wave.co.jpまでご応募ください!

お待ちしています!

それでは後ほど!

nico

ZAPPA NAVIGATOR| 04:05 | カテゴリー:

2014年08月28日

別れは笑顔で・・・


スーツケースにすべて詰め込んで気が変わらない内に出て行ってくれ。僕は寝た振りをするから・・・今落ちたしずくは涙?それとも雨?

あ〜君は行ってしまう。

時にはベタベタしすぎて文句を言ったりしたけど・・・

寝れない位熱い夜をくれたけど・・・

もうすぐサヨナラ。

せめて笑顔で見送るよ。

おつかれサマー。ごちそうサマ―!!

ということで、今朝は「夏を笑顔で見送るミュージックシェア!!」

この夏貴方が盛り上がった曲で夏を見送ろう!!

今朝は珍しくプレゼントもあるよ!!

サマソニでライブをやったZAK WATERSのサイン入りTシャツを二名様!!に!!

zakTshirt.JPG

オレは毎日がスペシャルなんだ!!と強がる落合隼亮ツイッターですけん。フォローしてばってん。

ZAPPA NAVIGATOR| 04:32 | カテゴリー:

2014年08月27日

空気読めない人


昨日、MR山本師範が海外アーティストにツイートした所、これまで定置網漁の様に次の日に結果を待っていた「世界に広めようザッパの輪」がなんと入れ食い状態になり・・・

番組中にもRTがNatt Weller、Robert GlasperさらにはRodorigo y Gabriellaからは番組終了直後に来てしまった。

たしかにスゴイのですが・・・

あんまり面白くないw。

水戸黄門でうっかりはちべえが大活躍してしまうくらいだ。

会心の一撃なのはまちがいないのだが・・・

もうちょっと空気を読んで欲しかったです。

そんな訳で今朝は「空気読めない人」

誕生日ケーキのろうそくを本人より先に消しちゃう人。

結婚式のブーケトスでブーケ取っちゃうおっさん。

妹の結婚式で妹より先にバージンロードを歩くMR山本師範。

などなどお待ちしています!!

空気読み過ぎてもアレだよねって思っている落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:34 | カテゴリー:

2014年08月26日

やはり世界に広めたいZAPPAの輪


昨日新たな試みとして日本人を含むアーティスト達に皆さんにツイートをしていただいたのですが・・・

やっぱり今日は初心に戻り海外アーティストにこだわりたいなと、思う訳です。

そして理想をいうなれば、番組中にリツイートしてもらいたい!!

なので、頻繁にツイッターをやっていて、かつ起きてそうな人ってなると、海外アーティストにその答えがあると思います。

昨日はリスナーさん情報によるとTahiti80が唯一の海外アーティストによるリツイートでした。

我々の力はこんなものではない!!

今朝はMr.Yamamoto師範も参戦!!

以下の文章を使ってみるのもよし、アレンジを加えても良いです!!

Hi ○○ I am a big fan of yours! #jwave is saying that if you RT immediately, your song will be played on the radio! #zappa813

一人でも多くの方に参加していただきたいです!!

そしてツイッターをやっていない方は「このアーティストにツイートしてほしい!!」という、後方支援もよろしくおねがいいたします。

今朝ももりあがるぞーっ!!

結果僕のツイッターのフォロワーが多ければ世界に広まり易いのですが、毎日誰かがフォロー止めるのでフォロワーが中々増えない可哀そうな落合隼亮のツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:21 | カテゴリー:

2014年08月25日

世界に広めようZappaの輪ハイブリッド!!


今朝また「世界に広めようザッパの輪」が復活。

朝五時というこの時間に多くのフォロワーを持つ海外アーティストに「このツイートリツイートしてくれたら、アナタの曲がJ-Waveで流れますよ〜」とtwitterで呼びかけてもらうこの企画。

この企画に乗ってくれたZak Watersはサマソニで来日した際、公開収録に出演してもらったり、
本当にちょっとずつですが、リスナーの皆さんのお陰で少しずつ輪が広がっています。

そこで今日は2014年夏!!ということで、日本人のアーティストもいるはずなので、ハイブリッドエディションです!!思い切って日本人のアーティスト、を含む有名人にもツイートしちゃいましょう!!

まずは海外アーティストの場合は

Hi ○○ I am a big fan of yours! #jwave is saying that if you RT, your song will be played on the radio! #zappa813

○○にツイートしているアーティストの名前を入れると良いはず!!

そして日本人の方々には

このツイートをリツイートしていただけたらJ-Wave Zappaでアナタの名前や曲をオンエアします!!作品の宣伝もします!! 

的な事をぜひ、つぶやいてください!!

アタクシのフォロワーが多ければこの企画をやらずとも自然と輪が広まるのにね〜って、思わず自分で突っ込みたくなる落合隼亮のツイッターアカウントです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:33 | カテゴリー:

2014年08月24日

来週も聴いてくださいね☆DJAIKO62

おはようございますー。DJAIKO62です。

今日もZAPPAサンデー
お聴きいただきありがとうございました。

サマーソニック会場バックステージにて
インタビューにこたえてくれたTimefliesのお二人♪
めーーーーっちゃナイスガイ!
ブログにも写真載せたのでよかったら→【みてね!

ほんでもって、先週月曜は怒涛の取材3本!
Dinosaur pile upの3人→Banks→A great big worldの2人が
それぞれインタビューに答えてくれたんですが、
今日はサマソニスペシャルとして
A great big worldのインタビューも。
こちらもえぇ人の極み!
穏やかでにこやかでハッピーオーラの塊です。
必ずポジティブなもの、
元気になれるものを曲には込めているんだ、
そんな話もしてくれましたよ。
また会えたらいいなぁ。
→【ブログでもチェック

金曜日の名渡山遼さんのライブ音源は昨日のZAPPAで、
そして、昨日土曜日にライブを披露してくださった
naomi&goroさんのライブ音源も本日はお届けしました。
心地がいいんです(*^^*)
なんと半年以上振りのステージだったそうで貴重な機会となりました。
*名渡山遼さん公式サイト→http://www.ryonatoyama.com/HOME.html
*naomi&goroさん公式サイト→http://naomiandgoro.com/


そんなわけでもりもり盛りだくさんでお送りした
今日のZAPPAサンデーでしたが、
来週はスペシャルウィークやねん♪

アイコノハナシでは、
国立新美術館で開催中のオルセー美術館展をご紹介。
なんとペア招待券を3組6名の方に、鑑賞ガイド冊子付でプレゼント!

そして選曲テーマは「聞き納め夏ソング!」
思いつく限りのべたな夏歌を洋邦問わず選んでまいります!
https://twitter.com/eibunkyoyaku
こちらに返信・Replyの形で「こんな夏曲は?」とリクエストもぜひ!

また来週日曜日朝5時から、
ZAPPAサンデー聴いてくださいね♪

おやつ無いねんと話したら、
がっかりされている方が少しいらっしゃったみたいなので…
どどん!
Hato_s.JPG
いただきものの鳩サブレー(^_-)-☆大好き!


DJAIKO62
公式ブログ→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/
公式Twitter→https://twitter.com/eibunkyoyaku

ZAPPA NAVIGATOR| 10:38 | カテゴリー:

2014年08月23日

今朝もありがとうございました!来週は!?


今朝もあっと言う間の1時間。
ありがとうございました。


朝焼けはこんな感じでした。
ちょっと涼しい朝でしたね〜

20140823_045256.jpg


さて来週はJ-WAVE SPECIAL WEEKです!
金曜日土曜日は!?
「nico展第3弾開催!夏のBEST SHOTを大募集!」
海や山、音楽フェスやお祭りイベントなど、
リスナーのみなさんが撮影した
BEST SHOTを番組まで送ってください!
風景でも、人物でも、モノでも、夏を感じるものであれば何でもOK!

あなたの夏のBEST SHOTを紹介していきます。
そして、BEST SHOTのグランプリを獲得した方には
素敵なプレゼントをご用意しています!

さらに!

b0314007_05484963.png


千葉・幕張メッセで行われている
「宇宙博2014」のチケットを3組6名様にプレゼント!!

詳しくはこちらを
宇宙博2014


いつもより盛りだくさんでお届けします!

お楽しみに!

nico

peace

nicoツイッター

nicoブログ

ZAPPA NAVIGATOR| 06:51 | カテゴリー:

2014年08月22日

朝からまだ暑い

今朝もありがとうございます!

写真をまた撮ってみました。

AM 4:30過ぎですが月がまだ出ているのわかりますか???

20140822_043150.jpg

夜が少し長くなっていきているんでしょうね!

AM 5:00前には 

20140822_044230.jpg

この明るさになるとぐっとスタジオの室温も上がって来ます。


8月も残り1週間程〜 
暑すぎるのも困りますが少し寂しいですね。

悔いの無い夏にしますので明日も良い放送が出来るようにがんばります!
明日もよろしくお願いします。


素敵な1日を!

nico

peace


nicoツイッター

nicoブログ

ZAPPA NAVIGATOR| 06:39 | カテゴリー:

2014年08月21日

気合入れて行こう!!


月曜日から水曜日までの三日間放送したサマーソ日記2014。

ここで写真で振り返りましょう。

先ず月曜日に登場したZak Waters

zakwatersss2014.JPG

彼はまだ日本にいるというので、ちょっくら飲みにでも行こうかと思っております。


そして火曜日はThe 1975

The1975SS2014.JPG

実は公開収録のスケジュールの都合上、僕が教えた「マジヤベエ!!」ってMCで言ったのか確認出来ていないので、もし見た人がいたらぜひ教えて欲しいです。

そんでもって

コチラが昨日のVintage Trouble

VintagetroubleSS2014.JPG

一昨日、昨日とブルーノートでライブがありましたね〜


ということで、これを持ちまして今年のサマソ日記はお終い。

来年も楽しみじゃっ!!

さて、木曜日である。週末まで後一息。飛行機で言う所の着陸態勢に入り始めた頃合なのかな?

しかし、こういう時が一番油断しがち。気を引き締めて行きましょう。

気合が入っている有名人やキャラクターを思い出しながら、自分に喝を入れ直しましょう。

僕が日頃「気合はいってるな〜」と思う人は「ゴルゴ13」。ゴルゴは寝坊とかしないんだろうなぁ。

高橋名人は「松岡修三さん」熱いし、気合入ってるし、姿勢がいいですよね〜。

アナタは誰かいますか??

隙あらばダラダラしてしまう、気合ゼロな落合隼亮ツイッターです。

ZAPPA NAVIGATOR| 04:08 | カテゴリー:

2014年08月20日

サマソ日記最終回&カムバック青春

連日甲子園で高校生が爽やかな汗をながしながら、感動を与えていますな。

輝かしかったあの頃はもう戻ってこない。

そう考えるとあの時なぜあんなことをしてしまったのか?

「あの子に連日電話を掛けまくってしまった。」

「君に捧げるオレ的尾崎豊ベストセレクションカセットテープを渡すのをなぜやめなかったのか?」

受験日の前日遊びに行ってしまい、寝坊してしまったおバカな自分。

カムバック青春。

そしてもう一度やり直したいあんな事。お待ちしています。

今朝はサマソ日記最終回Vintage Troubleの公開収録の模様をお届します!!


VintagetroubleSS2014.JPG


中学の時トレーナーを後ろ前にして着て一日過ごした日の朝に戻りたい落合隼亮ツイッターです。

ZAPPA NAVIGATOR| 04:31 | カテゴリー:

2014年08月19日

やっちまった2014夏、サマソ日記第二弾The1975編!!

朝焼けが空を彩るこの時間に何をしようと思案するがちっとも出てこない火曜日の朝。

今朝は「サマソ日記第二弾The 1975編」をお届けします!!


そしてメールテーマはMr.山本師範考案「やっちまった勘違い2014夏」

サマソニの帰り道、期待を裏切る事無く電車を乗り間違えたMR山本師範。

カードキーとミンティアを間違えた!!

日本酒と焼酎を間違えた!!

等等お待ちしています!!

今日も頑張るよ!ツイッターフォローして寝!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:33 | カテゴリー:

2014年08月18日

日常の小さなホラー&サマソ日記〜Zak Waters編〜


家を出る時にエレベーターホールで瀕死のセミが暴れまくっていて、おっかなくて目が覚めた8月の朝。

命を燃やすって言うのは時になり振りかまわないのだな、と頑張って自分に言い聞かせても、怖いのは変わらない。

ありますよね、日常の小さなホラー。

高層ビルの窓拭きをしている人を見るとこっちが怖くなったり、

スパゲッティを沸騰した水の中に入れる時、水が跳ねるんじゃないかとビクビクしたり・・・

週末放置してしまった弁当箱を空けるのにメチャクチャ勇気が必要になったり・・・

今朝は「日常にある小さなホラー」をお待ちしています。

そして週末行われたサマーソニック2014を振りかえる「サマソ日記」はZak Watersの公開収録の模様をお届けします!!


自分の将来を考えると恐ろしくて泣きそうになる落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:25 | カテゴリー:

2014年08月17日

ZAPPAサンデーはじまるよ!DJAIKO62

おはようございます!
DJAIKO62です。

今日の選曲はサマソニ東京日曜日!がテーマ!
懐メロはいつもの時間ではなくて1曲だけ、どこかでかかります!
A great big worldが決まった時はすっごい嬉しかった(*^^)v
絶対見に行くねん!と思っていました。

実は期間中に4組お会いできることになったんです♪
うれしーい!
もりもりステージを見て、取材をして、
ZAPPAサンデーでもお伝えできるといいなと思います。
ほんと、この数日間は「何を質問しよう?」と曲を聴き、
あれこれ考えるのが楽しかったです。
いいインタビューになりますように。

アイコノハナシはアートバナシ編。
10月まで開催の「だまし絵展II」をご紹介します。お楽しみに!

今日はおやつはいただきません♪
フェス飯が楽しみだから♪ふふふー(*^_^*)
また来週ZAPPAサンデーでお会いしましょう!

DJAIKO62
Twitter、ぜひフォローしてください。→https://twitter.com/eibunkyoyaku
ELLEブログにて公式ブログを書いています。→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/

ZAPPA NAVIGATOR| 04:48 | カテゴリー:

2014年08月16日

still Summer time ?


今朝もありがとうございました!

昨日に続き奇麗な朝焼けに感動していまい
改めて写真を撮る事にハマってしまいました。

そしてみなさんにも観て頂きたいです!

20140816_041726.jpg

AM 4:10


20140816_043627.jpg

AM 4:30


20140816_044258.jpg

AM 4:35


20140816_045305.jpg

AM4:45

分刻みで変わって行く朝焼けにリラックスさせてもらっています。

さあ8月も後半戦ですね!

まだまだ夏を楽しんでしまいましょう!!!


私は明日明後日はサマソニに行きますので
見つけたらお声掛けよろしくお願いします!

J-WAVE ポップアップスタジオにも遊びに行きますよ〜

それではまた来週もよろしくお願いします!

nico

peace

nicoツイッター

nicoブログ

ZAPPA NAVIGATOR| 06:46 | カテゴリー:

2014年08月16日

8月16日土曜日おはようございます!


昨日は番組で本日公開の映画『ホットロード』をご紹介いたしました。

主人公の和希を演じるのは、能年玲奈さん
そして、その和希が惹かれていく不良少年、春山役に抜擢されたのは、
本作が映画初出演となる三代目J Soul Brothersのボーカル、
登坂広臣さんです。

写真.JPG

登坂さんにはコメントも頂きましてありがとうございました!
青春か〜 浸ってみるのも良いかもしれませんね〜


さて8月16日の今朝のテーマは
『8月の中間報告及びこれからの過ごし方!』です。

zappa@j-wave.co.jp
ツイッターは
#zappa813 か #jwave で
お待ちしています!!!

それでは後ほど!

ZAPPA NAVIGATOR| 03:49 | カテゴリー:

2014年08月15日

peace


今朝もお付き合いありがとうございました。

今日は『終戦記念日』穏やかな気持ちで放送しようとJ-WAVEに来ると

その光景に涙がでそうになりました。

20140815_043455.jpg

一筋の光で朝焼けが始まっていました。

平和への願いの光と考えると深く深呼吸をしてしまいました。


しばらくするとその光の内側は朝日の温かいオレンジ色でいっぱいになっていきます。

20140815_044548.jpg

それは幻想的でオーロラのようにも見えました。

願いは1つ

永遠に平和が続く事。

絶対に繰り返しちゃいけない。


今日は平和を願い穏やかな気持ちで過ごしたいですね。


それではまた明日!


PEACE

nico

nicoツイッター

nicoブログ

ZAPPA NAVIGATOR| 06:44 | カテゴリー:

2014年08月14日

盆は知っているあなたの煩悩


引き続きお盆ですな。

地元の同窓会やら旅行やら行楽など楽しんでいる方達もいらっしゃるであろう。

同窓会ではきっと、

「あの時お前の事すきだったんだよ」的な会話や、

「お盆で久々に帰って来たんだから、ご飯もうちょっと豪華にしてほしい」等・・・

お盆は知っているんです。

あなたが煩悩にまみれていることを。

そう!!

盆knows 煩悩!!!煩悩解放宣言!!


肉をたらふく食べたい!

禁止されているお酒を沢山飲みたい!!

たまには違う人と遊びたい!!

「アートだよね」とか言いながらもヨコシマな考えをもちながら裸婦像を見ている!!

等等あなたの煩悩を解放しちゃってください!!


煩悩だらけのつぶやきをしている落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:28 | カテゴリー:

2014年08月13日

お盆のたまに傷

お盆なのである。奥様方にとっては旦那さんの実家に帰らなくてはならない人も多いのでは?

「お盆に旦那の実家に行くのは仕事なの!」と、何かのドラマで言っていたのを思い出す。

ロック風に言うと


盆ジョブ??


↑これが書きたかったんだよね〜

どうやらお休みと言ってもそれぞれ事情があるのでは??

そんな訳で今朝は「お盆の玉に傷」

コレが無ければお盆最高なのに!!

お盆のここが嫌だ!!

などなど、お盆のちょっと嫌な所だったり、憂鬱な所を教えてくださいな!

お盆が休みだったら最高なのに!!という落合隼亮のツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:19 | カテゴリー:

2014年08月12日

変なお土産


旅とは人生であり、人生とは旅であるならば、僕は一体なんなんだ??

どこにも行っていない・・・

しかし、諸君の中には仕事をしている人達もいれば現在旅をしている人もいるであろう。

旅に出る者を見送り、そして帰郷した際にはその冒険の一部始終の物語を聞きに集まる・・・

そんな風景はきっと人類が続く限り続くのでは?

そして、その集いの醍醐味が「お土産贈呈式」である。

これがとても難しい。

その土地に言った人にしか意味が伝わらない物がある。

例えば

修学旅行のペナント

Hなお姉さんの写真がのっているトランプ

木刀

などなど

アナタが貰った、もしくは買ったことがある「変なお土産」

そんなお話しをお待ちしています。

やっぱりキーホルダーって結構もらっても困っちゃうかもって思っている落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:29 | カテゴリー:

2014年08月11日

アナタの迷いをテキトーに導きます!!


ゲゲゲの月曜日!!

と、いっても夏休み始めました!なーんて羨ましすぎるスキル発動中の方も多いのかな??

今朝はギリギリだったよ。起きたのが。ヤレヤレだぜ・・・

日が昇るのが徐々に遅くなってきている今日この頃。

風が強くて自転車かタクシーか迷った高橋名人。

そう、日々何かしら選択して生きている。

今朝は目玉焼きにしようか、卵焼きにしようか??

半ズボンにしようか、スカートにしようか??

海に行こうか?遊園地行こうか??

迷っている方が多いのでは??

そんなアナタの迷いを導きます!!テキトーに・・・


人生テキトーに生きていたらこんなんなっちゃった、落合隼亮のツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:29 | カテゴリー:

2014年08月10日

ZAPPAサンデー今週もありがとうございました。DJAIKO62

DJAIKO62です。
今日もZAPPAサンデー、
お聴きいただきありがとうございました。

夏休みど真ん中、お盆休みも?と
超どポップ、あげあげの曲ばっかりセレクトしていたのですが
さすがにこのお天気や状況では合わないなぁと
夜中の1時に起きてやり直ししました。

番組後、甘いものが本当においしかったです、今日のおやつ。
コンビニでゲット!こしあん好きですがきんつばは別ですw

kintsuba.JPG

また来週〜♪

DJAIKO62
Twitterはきままにつぶやいております→https://twitter.com/eibunkyoyaku
ELLEブログ、不定期ですが頑張って更新しています→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/

ZAPPA NAVIGATOR| 10:47 | カテゴリー:

2014年08月09日

来週からは夏も後半戦!

今朝もお付き合いありがとうございました!

私は早くもセンチメンタル。
来週には今年の夏も後半戦。。。
夏は過ぎるのがとても早く感じます。


FxCam_1407537721996.jpg

みなさんはどう感じてますか???

と言う事で残りの8月引き続き一緒にお付き合いください!!!

では台風と急な天候の変化にお気をつけ下さい!


nico

peace

nicoツイッター

nicoブログ

ZAPPA NAVIGATOR| 07:45 | カテゴリー:

2014年08月08日

明日の天気が不安です。


今朝もお付き合いありがとうございました!!!


地平線から上がってくる朝日が雲に反射して美しい朝焼けでした!


20140808_045411.jpg


が。。。
台風11号の影響が心配ですね。
お洗濯ができる方は今日のうちでしょうか?
みなさん最新の気象情報に注意してくださいね。


さて番組では!


20140808_063015.jpg


来週8月16日土曜日公開
映画『クィーン オブ ベルサイユ 大富豪の華麗なる転落』

劇場鑑賞券3組6名様プレゼントです。
お名前 ご住所 お電話番号を必ずお書きの上
ご応募ください。
宛先はzappa@j-wave.co.jpです。

明日のテーマは
『やっちまったファッション&髪型です!』お待ちしてます!

それではまた明日5:00AMに!


nico

peace

nicoツイッター

nicoブログ

ZAPPA NAVIGATOR| 06:33 | カテゴリー:

2014年08月07日

夏のラッキー♪


何も言えなくて夏・・・


そんな風な夏になってしまったら商売上がったりだなぁ。

こんなに待ち切れなかった夏も実は迎えたら迎えたで色々大変。日陰を探す毎日でもある。着替えまくる日々でもある。

連日の厳しい暑さの責任者出てこい!!なんてついつい思ってしまったり。

一方でラッキーな事も満載なのが夏でもある。

冬は中々予約が取れない「モツ鍋屋」が行きたい放題!!

スノボのウェアが格安で売っている!!

普段は話せなかったアノ人と夏期講習で仲良くなった!!

今年もお気に入りの海の家でお気に入りのあの子が働いている!!

など「夏のラッキー!!」

ありましたらぜひ!!


夏こそモツ鍋だべ!!と、思っている落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:21 | カテゴリー:

2014年08月06日

先輩からのありがた〜い言葉


昨日久しぶりに大学時代の先輩に会いまして、まぁ人生の色々なお話しを聞いて非常に有意義だった訳です。


先輩と言うのは先生とは違った視点で色々アドバイスをくれるものです。

大学時代の先輩に教わったのは・・・

・先輩に奢られた分は後輩に奢れ。

社会人になって教わった事は

・遅刻はボディーブローのように後々効いてくる

・声に集中せずに喋りに集中しろ

等等色々と人生の為になる有難ーい言葉をいただいている訳です。

アナタの先輩からのありがたーい言葉、教えてください!!

落合隼亮ツイッターだよーん。大して有難い言葉つぶやいてないよ。

ZAPPA NAVIGATOR| 04:32 | カテゴリー:

2014年08月05日

イライラ星人大募集!!

2014年夏。冷夏になると、言われていた様な気がするのですが、安定の暑さを発揮していますな。

おまけに湿度も高く不快指数も上がってきているここ最近。

イライラしていませんか?

起きたら体がベタベタしている!!

虫がおおいんじゃぁああ!!

電車で座席が空いて座ると前の人の体温でめっちゃあついんじゃぁああ!!


等等アナタのイライラを、夏大好き男1号落合隼亮と、夏大好き男2号Mr.山本師範ががっちり受け止めます!!


落合隼亮ツイッターをフォローすると夏がちょっと楽しくなるかも??

ZAPPA NAVIGATOR| 04:36 | カテゴリー:

2014年08月04日

さて、張り切っていきますか!!

8月に突入!!!灼熱の太陽が照りつけている日々を過ごしているとあまり感じないのですが、夏は早くも後半戦!!

話変わって、一昨日かった池井戸潤さんの半沢直樹シリーズ最新作「銀翼のイカロス」がイカしてて、ついつい夢中になって一日で読み切ってしまった。

この夏アナタが時間を忘れるほど夢中になってしまっている事ってありますか?

甲子園だったり、プールだったり、海だったり、そうめん作りだったり・・・

月曜日!!張り切っていきまっしょい!!

今年は後何回海に行けるかな〜って、考え出すと切りが無い落合隼亮ツイッターです。

ZAPPA NAVIGATOR| 04:30 | カテゴリー:

2014年08月03日

8月!ZAPPAサンデー DJAIKO62

8月ですって。早いですね。

今日は京都に寄ったというお手伝いのみっちゃんのおみやげがおやつ。

だけど〜

もったいなくてとっておくことに(*^^*)

阿闍梨餅は明日のお楽しみ〜。

ロケショチームさんにいただいたのは…

スイカとブルーベリー♪

美味しかったー♪ 

今週もありがとうございました。

また来週、ZAPPAサンデー聴いてくださいませ。

DJAIKO62

ZAPPA NAVIGATOR| 06:16 | カテゴリー:

2014年08月02日

みなさん後悔しない8月を!


みなさんそれぞれの夏の思い出があるようでした。


空をみたり 海をみたり 夏の匂いで思い出す事ってありますよね〜

うんうん。

20140802_044821.jpg

是非今年の夏は素敵な夏にしてくださいね!

そして来週はこちらをご紹介!


img_main_top.jpg

詳しくはこちらを
映画『クィーン・オブ・ベルサイユ 大富豪の華麗なる転落』

映画鑑賞券プレゼントもご用意してます!
お楽しみに!

それではまた来週!


nico


peace

nicoツイッター

nicoブログ

ZAPPA NAVIGATOR| 06:48 | カテゴリー:

2014年08月01日

ティム・バートン&ダニー・エルフマン映画音楽コンサート


今朝もありがとうございました!

夏2014みなさんのタイトル沢山頂きました!
みなさん後悔の無い8月にしてくださいね!

今朝はこんなに美しい8月初日の朝焼けでしたね。

20140801_045240.jpg


8月2日土曜日のテーマは〜

金曜日に続き。。。


あなたの過去の思い出の夏や
これからの夏にタイトルと西暦をつけて教えて下さい!

例えば 
告白できなかった夏97!や
あの美しかった海の夏2010!
楽しかった夏83!
絶対幸せなになる夏2018!などなど
夏プラス西暦でタイトルを作って下さいね!


そして明日5:45頃まで募集していますよ〜!


ティム・バートン&ダニー・エルフマン映画音楽コンサート!!!!

makeimg.do.jpeg


番組ではこちらのご招待券
8月9日土曜日18:30からの公演分
1組2名様募集中です!
宛先はzappa@j-wave.co.jpです!
お待ちしています!!!

詳しくはティム・バートン&ダニー・エルフマン映画音楽コンサート

それでは後数時間後にお会いしましょう!!!


nico

peace

nicoツイッター

nicoブログ

ZAPPA NAVIGATOR| 17:21 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー