2014年07月29日

夏の三種の神器!!


ふた昔前程僕が生まれた頃って、確か三種の神器って車、カラーテレビ、クーラーだったり、その前は洗濯機、冷蔵庫、白黒テレビだったりという時代があったというのはなんとなく聞いたことがある。

物質的に豊になった今はあまりそういう話は聞かないのですが、やっぱり欲しいものは精神的にも物理的にもある訳で・・・

それは物が溢れる現代では多種多様化していてその人の性別、年齢や住んでいる場所、季節等によって変わる。

例えばこの夏なんてどうだろう??

僕の場合は腹筋、枝豆、ビール。いやいや、ビキニギャルも捨てがたい。

甲子園、バーベキュー、プール。そんなパターンもあるかもしれない。

フェス、海、宿題。そんな学生もいるかもしれない。

と言う事で、「アナタの夏の三種の神器」おしえてくださいませませ!!

メールは

zappa@j-wave.co.jp

twitter #zappa813 #jwave

を付けてつぶやいてね!!

ダンベル、日焼け止め、枝豆っていうのもありかなーって思っている落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:14 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー