2014年07月28日

祭りのあと


ども月曜日ですな。今週末はフジロックだったり、ももクロの「桃神祭」だったり何かと祭りづいていたのですが・・・

でも自分にとっては生放送というのはある種「祭り」な訳です。

「祭り」って色々ありますよね〜

例えば「残業祭り」。決して歓迎したい訳ではないけど、なんかやる気が出てくる。

「パン祭り」これはお腹が一杯になりそうで良いですな。

「独身祭り」うーん・・・微妙だw

「子供祭り」王道だ!

「ビール祭り」もれなく大好き。

そんな訳でアナタが考える「祭り」。

こんな祭りがあったら行きたい!!

実際に合った不思議なお祭り!!

お待ちしています!!

jamesiha.jpg

今朝はフジロックで会ったJames Iha さんのインタビューも軽くお届します!!


毎日生放送祭り!!落合隼亮のツイッターはコチラです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:30 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー