2014年07月31日

もももも木曜日っ!!

木曜日かいな。月曜日にはこの日が永遠の未来に思えるし、迎えてみるとほんの刹那にも思える。

「明日は金曜日」そんな言葉を耳元で桃井かおり風にささやかれたら、テンションが上がらない理由なんて見当たらない。

「海に行こう!!」と、藤岡弘風に叫ばれたら思わずふんどし姿で砂浜を駆け出してしまうだろう。


「新しい水着買っちゃった」なんて北川景子に言われたら眠れなくなるだろう。

そう今朝は「テンションの上がる言葉、フレーズ2014夏」

ということで、お待ちしていますよ!!

なんてたって木曜日、明日は金曜日っ!!


ということで、明日の為に今日頑張る落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:31 | カテゴリー:

2014年07月30日

夏の嫌な所って存在するのか?


新たな西暦を迎えてから200程の夜と昼を越えて夏がやってきた。

僕にとっては待ち焦がれていた夏だ。

夕べはアルコールをしたたかにいただきながらトウモロコシを茹で、そうめんを喉に流し込んだ。

夏である。

夏なのです。

夏が好きなのです。


が、

世の中には夏がそんなに好きではない人もいるらしい・・・

びっくりだ。


夏の嫌な所ってあるのか??

あるならぜひ教えて欲しいです。


夏防衛軍が論破しますw


夏が好きすぎてどうしていいのか分からない落合隼亮ツイッターです。

ZAPPA NAVIGATOR| 04:35 | カテゴリー:

2014年07月29日

夏の三種の神器!!


ふた昔前程僕が生まれた頃って、確か三種の神器って車、カラーテレビ、クーラーだったり、その前は洗濯機、冷蔵庫、白黒テレビだったりという時代があったというのはなんとなく聞いたことがある。

物質的に豊になった今はあまりそういう話は聞かないのですが、やっぱり欲しいものは精神的にも物理的にもある訳で・・・

それは物が溢れる現代では多種多様化していてその人の性別、年齢や住んでいる場所、季節等によって変わる。

例えばこの夏なんてどうだろう??

僕の場合は腹筋、枝豆、ビール。いやいや、ビキニギャルも捨てがたい。

甲子園、バーベキュー、プール。そんなパターンもあるかもしれない。

フェス、海、宿題。そんな学生もいるかもしれない。

と言う事で、「アナタの夏の三種の神器」おしえてくださいませませ!!

メールは

zappa@j-wave.co.jp

twitter #zappa813 #jwave

を付けてつぶやいてね!!

ダンベル、日焼け止め、枝豆っていうのもありかなーって思っている落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:14 | カテゴリー:

2014年07月28日

祭りのあと


ども月曜日ですな。今週末はフジロックだったり、ももクロの「桃神祭」だったり何かと祭りづいていたのですが・・・

でも自分にとっては生放送というのはある種「祭り」な訳です。

「祭り」って色々ありますよね〜

例えば「残業祭り」。決して歓迎したい訳ではないけど、なんかやる気が出てくる。

「パン祭り」これはお腹が一杯になりそうで良いですな。

「独身祭り」うーん・・・微妙だw

「子供祭り」王道だ!

「ビール祭り」もれなく大好き。

そんな訳でアナタが考える「祭り」。

こんな祭りがあったら行きたい!!

実際に合った不思議なお祭り!!

お待ちしています!!

jamesiha.jpg

今朝はフジロックで会ったJames Iha さんのインタビューも軽くお届します!!


毎日生放送祭り!!落合隼亮のツイッターはコチラです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:30 | カテゴリー:

2014年07月27日

ZAPPAサンデー7月最後の日曜日でしたー。DJAIKO62

DJAIKO62です。

今日もZAPPAサンデーにお付き合いいただきありがとうございました!


いやー、ちょっと緊張しました。
ゼロスタのCDJが今週から変わりまして!
なんかもう近未来(>_<)!かっこえー。
使いこなせるようになりたいなー。


ほんでもっておやつはこちら。


大阪からおみやー♪
OY2.jpg

宮崎からおみやー♪
OY3.jpg

みっちゃんからはチーズケーキーfrom渋谷ー♪
OY1.jpg

お腹いっぱい。

アイコノハナシでご紹介した
プレーンズ2 ファイア&レスキューは絶賛公開中!
夏休みにおすすめですよ!
日本公式サイトは→【こちらから

昨日虎ノ門ヒルズMusic Terraceでご一緒させていただいた
プリシラ・アーンさんの日本レーベルサイトは→【こちらから
次回、J-waveがプロデュースするライブは8月22日です。
MCは私DJAIKO62が担当です。またぜひ遊びに来てください。
詳しくは→【こちらから

それではみなさん素敵な日曜日を!
私はちょっとゆっくりのんびりする予定です。

DJAIKO62
公式ツイッター(いつもリプライありがとうございます!)→https://twitter.com/eibunkyoyaku/
公式ブログ(映画のこと、美術展のことを書くことが多いです。)→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/

ZAPPA NAVIGATOR| 06:43 | カテゴリー:

2014年07月26日

夏に突っ込み! ありがとうございました!


暑い夏に、みなさん『暑過ぎじゃない?』と突っ込みを入れてましたね。

確かに今日も東京地方は35度の予報。。。

猛暑日です。


昨日は沢山の方が虎ノ門ヒルズへお越しくださいました!
本当にありがとうございました!!!


夕方も良い感じな雰囲気。


20140725_181126.jpg


19:00を過ぎると。。。


20140725_195133.jpg


ぐっと雰囲気が変わり涼しげな雰囲気に


葉加瀬さんと西村さんの素敵な演奏に酔いしれました。

みなさんもまた素敵な夏のスタートをしてくださいね!


それではまた来週!お付き合いよろしくお願いします。

私は明日苗場に行って参ります!!!


nico


peace

nicoツイッター

nicoブログ

ZAPPA NAVIGATOR| 06:38 | カテゴリー:

2014年07月25日

Are You Ready For this Summer ?


今朝もお付き合いありがとうございました!


みなさんの『それぞれの夏を楽しみたい!』
そんな気持ちが伝わって来ました。


20140725_045342.jpg


スタジオから見える朝日も早い時間からジワジワ来ますね〜
今日も暑くなりそうです。
こまめな水分補給を忘れずにお過ごしください。


番組では「メトロポリタン美術館 古代エジプト展 女王と女神」
3組6名様ご招待です!
メトロポリタン美術館 古代エジプト展 女王と女神


20140725_063900.jpg


宛先はzappa@j-wave.co.jpまで
お名前、ご住所、電話番号をお書きの上ご応募ください。
明日の5:45分頃までお待ちしています!

私はサングラスだけ夏の準備ができました。
後は何かな???

そして今夜!

虎ノ門ヒルズで
MUSIC TERRACE LIVE produced by J-WAVEを開催 
初日のゲストは葉加瀬太郎さん!西村由紀江!さんです 
私がMCを勤めます。
是非みなさんいらしてください!
19:00〜入場は無料です。
夏の夜を涼む素敵な時間になりそうですね。
詳しくはJ-WAVEのホームページをご覧ください!
MUSIC TERRACE LIVE produced by J-WAVE


それではまた明日よろしくお願いいたします!


peace


nico

nicoツイッター

nicoブログ

ZAPPA NAVIGATOR| 06:41 | カテゴリー:

2014年07月24日

ミュージックシェアバトル最終決戦!!

月曜日から始まったZappaスタッフ、高橋名人VS山本師範のCDライブラリから1時間の間に何枚CDを持ってこれるか?対決。

現在 月曜日 高橋名人 20枚
    火曜日 山本師範 46枚
    水曜日 山本師範 50枚

という結果です。

ただ高橋名人は初めてのミュージックシェアという事でルールにハンディを設けました。

それは山本師範が火曜と水曜どちらかの日で多く持ってきた枚数、つまり水曜日の50枚に対して、高橋名人は月曜日の20枚と今日これから持ってくる枚数の合算の勝負になります。

要するに今日31枚以上高橋名人が持ってくれば勝ちとなり、夏休みをゲットする事ができます!

この戦いはネイマールとシウバを欠いたブラジルにドイツがコテンパンにやっつけた先日のワールドカップの様な結果に成る事も充分考えられます。

さぁ、アナタのミュージックシェアをお待ちしています。

zappa@j-wave.co.jp

昨日二回目の18歳を迎えた落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:11 | カテゴリー:

2014年07月23日

梅雨明けしぇあぁあぁあぁあ

バスケの神様、マイケル・ジョーダンが自らの背番号として選んだのが「23」。

理由は少年の頃、尊敬していた兄が背負っていた番号が「45」で、マイケルは「兄のせめて半分よりバスケが上手くなりたい」という思いを込めて23という数字を選んだ、という有名な話がある。

昨日、山本師範がCDライブラリから持ってきたCDの枚数が「46」。コレはジョーダンも想定外だったのではないか?

そして「有給夏休みをゲットしろ!!対決CDライブラリ」合戦も今日で3日目!!

山本師範は昨日の46枚という記録を越えることはできるのか??

yamamoto46.JPG


山本師範なら今朝は50枚位まで記録をのばせるのではないか??と、期待している落合のツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:19 | カテゴリー:

2014年07月22日

夏の日のミュージックシェアぁぁぁあああああ!!!


今朝も昨日に引き続きミュージックシェアです。

昨日MR.Tこと高橋名人が番組前に「僕は山本師範より多くのCDをライブラリーから借りてくることができます」と言い放ったにも関わらず、1時間の放送時間内でライブラリーから借りてきたCDの枚数が20枚。

山本師範の足下にも遠く及ばない。

ということで、今朝はその山本師範が力を発揮させます。

J−waveのスタジオの中でCDが置いてあるCDライブラリから最も遠いゼロスタジオから走り何枚のCDを山本師範は持って来れるか?

余裕で50は超えるのでは??

山本師範が火曜日と水曜日の2日間の内多くCDを持って来れた方の枚数が、高橋名人の2日間の合計を越えた場合、山本師範が有給休暇を得られるという特典付きの勝負をします!!

高橋名人が勝てばその逆です。

さぁ今朝も頑張りましょう!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:40 | カテゴリー:

2014年07月21日

しぇあぁぁああああっ!!


なるほど世の中3連休の最終日だ。

連休最後の月曜日の早朝は街の様子が少し違う。

舌を出して歩いている猫がいたり、ステキなワンピースを着て素足を風に晒している女性が信号待ちをしていたり、青春をちょっと引きずりながらコンビニで買い物をしているバンド青年達がいたり・・・

じゃあ、我々の装いも少しかえてみようじゃないか??

今朝はアナタが海の日に聞きたい曲をシェアしてもらっても良いかな?


目が覚める様なシェアお待ちしています。

メールはzappa@j-wave.co.jp

twitter #jwave #zappa813


週末は氷室京介を横浜スタジアムに見に行った落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:38 | カテゴリー:

2014年07月20日

今日もありがとうございましたー!DJAIKO62

DJAIKO62です。

「私の夏休み」テーマ、盛り上がりましたね。
今日もJ-wave ZAPPAサンデー、
お付き合いいただきありがとうございました☆


私は仕事が忙しい時期と余裕がある時期と随分と波があるので、
また、ちょっと時間ができたら長期休暇気分で
京都にフラッと帰るんやろうなぁと思います(^_^)v
休んだら仕事、いっぱいがんばらないと!もりもり!

そんな仕事の後はお腹がすきます、小腹がね(*^_^*)
おやつですよ〜
oyatsu2014_July.JPG
oyatsu_2014_july2.jpg
今日はお手伝いのみっちゃんとわけわけしていただこうと思い、
和菓子をおみやに買うてきました。
ふわふわ〜もちもち〜おいしかった〜。

よろこんでくれました♪よかったよかった。


DJAIKO62
公式ツイッター(いつもリプライありがとうございます!)→https://twitter.com/eibunkyoyaku/

公式ブログ(映画のこと、美術展のことを書くことが多いです。)→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/

ZAPPA NAVIGATOR| 06:52 | カテゴリー:

2014年07月20日

今週もZAPPAサンデーはじまりますよー。DJAIKO62

おはようございますー。DJAIKO62です。
ZAPPAサンデー準備中です。

今日もメールテーマ、
ひらめいたので発表!

「私の夏休み」にします。

夏休みも始まったばかりでしょうか?
ラジオ体操があったり〜、海やプールに花火大会!
屋台のご飯も、食べ歩きも、乾杯も楽しい季節です。
みなさんの夏休みの予定、今年これに挑戦したい!
夏休み明けに友人を驚かせてやりたいこと!
などなどメールでお待ちしています。

メールはzappa@j-wave.co.jpまで。
Twitterは#zappa813をつけてつぶやいてくださーい。

今日ものんびりゆったり、
ZAPPAサンデーとお付き合いくださいー♪

DJAIKO62
公式ツイッター(いつもリプライありがとうございます!)→https://twitter.com/eibunkyoyaku/

公式ブログ(映画のこと、美術展のことを書くことが多いです。)→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/

ZAPPA NAVIGATOR| 04:05 | カテゴリー:

2014年07月19日

今日から3連休ですね。と入場無料イベントのお知らせ!


今朝もお付き合いありがとうございました!

雨が降りそうで降らない六本木ヒルズ周辺。
5時台はそんな空模様、落ち着いた静かな朝でした。

20140719_065303.jpg


番組終了後
3連休スタートとしては少し寂しいなぁと思い
エレベーターで降りると。。。

『ドラちゃん!』

20140719_074453.jpg


気持ちが高揚しましたね〜
現在66体のドラえもんが六本木ヒルズの玄関前広場に
それぞれお馴染みのアイテムを持って集結していました。


かっかわいい。。。


3連休各地でいろんなイベントがあるんでしょうね。


月曜日にはお天気も回復してくるみたいだし
みなさん素敵なお休みにしてくださいね。


お仕事の方はがんばってくださいね。


それから来週7月25日金曜日から始まる
虎ノ門ヒルズで
MUSIC TERRACE LIVE produced by J-WAVEを開催 

初日のゲストは葉加瀬太郎さん! 

私はMCをしておりますので皆様お待ちしています!
素敵な空間で極上の音楽があなたを待っていますよ〜!!!
詳しくはこちらを! MUSIC TERRACE LIVE produced by J-WAVE

J-me会員の方はさらにお得な情報も! へへへっ


それではまた来週!
ありがとうございました!!!

nico


peace

nicoツイッター

nicoブログ

ドラえもん〜  どこでもドア〜
南国行きたい。。。

ZAPPA NAVIGATOR| 13:53 | カテゴリー:

2014年07月18日

おはようございます!金曜日!


今朝もお付き合いありがとうございました!

今回 LIVE TRAILER でご紹介した。
SIA 5作目となる『 New Album 1.000 Forms Of Fear 』


20140707102850.png

オススメのアルバムです!
ポップティストの中に彼女の闇と光の部分が交差した
オリジナルティのある歌声で聴く者を惹き付けてくれます。
心地よい粘着質を感じて欲しい。
ヒットメーカーとして活躍もしているシーアですが
これから改めて表舞台で活躍してくれると期待しています!

次回もお楽しみに!

明日のテーマは『呼ばれてみたい肩書き!』です!

それでは明日の5:00 AMに!


nico

peace

nicoツイッター

nicoブログ


ZAPPA NAVIGATOR| 06:53 | カテゴリー:

2014年07月17日

人生を楽しくする変な一人遊び!!


人は仕事や勉強を追いかけながらいつの間にか自分自身に追い立てられて、日々疲れながら生きて行くのかもしれない。

灼熱の太陽の下で水分と体力を蒸発させながら、気温と湿度に辟易としながら永遠にも感じる坂道を登る。

「あづい・・・」なんて遂に独り言を吐いてしまう。

でもその声は発したとたん渋谷の街がまるで呼吸するかのように鳴り響かせている音楽やら、人々の喧騒にすぐかきけされてしまう。

いい事なんて何も無いなんて思っていると、結構なベッピンさんが向いから歩いてくる。僕はそのベッピンさんに向かって思いっきりスマイルをしてみる。

別に向こうは全然気付いていないけど・・・

目も会わないけど・・・

でもなんか楽しいのですよ。

例えば「アナと雪の女王」のレリゴー♪を歌いながら服脱ぐと楽しい!!

裸でそうめん食べると楽しい!!

電車の中で美人さんを見つけると「コッチ振り向け!!」とひそかに念じるのが楽しい!!

そんな具合でアナタがやっている、「人生を楽しくする変な一人遊び!!」教えてください!!


最近蛍光灯からぶら下がっている紐を使ってシャドーボクシングしている中学生の数が減っているのではないかと、懸念している落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:24 | カテゴリー:

2014年07月16日

思い込み方程式

世の中不思議なもので、とある条件がそろった人や物を見かけると、勝手な思い込みで方程式を作ってしまう事がある。

例えば

パンチパーマにサングラスの人は意外に優しい。

女性ボーカルがいるバンドはメンバーと付き合っているのでは?

駅でうどんといえば「讃岐うどん」だ。

ギャルの携帯は大体ギラギラしている。

子供はタオルケットが好きだ。大人も好きだ。


等等アナタの「思いこみ方程式」お待ちしています!!


オレのツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:25 | カテゴリー:

2014年07月15日

久しぶりぶりっ!!


昨日番組後江ノ島に行って釣をしたのですが(あ、お仕事よもちろんw)日焼けがハンパない。

いつぶりだろうか??

少なくともワールドカップ二回分ぶりくらいだと思う。

ひりひりしているこの感じが、懐かしい痛みだわ。

スウィートメモリーズだわ。

久しぶりついでに昨日そうめんを今シーズン初めて茹でてみたのですが、安定の美味さですねそうめんって。

久しぶりに何かをすると、それが「やっぱりいいよね〜」ってなるんですよね。

ということで、最近あなたが久しぶりにしてみたことってなんかありますか??

もしよければ教えてくださいませ。

zappa@j-wave.co.jp

twitterの場合は#jwave #zappa813

を付けてつぶやいてくださいませませ!!

ひさしぶりにミクシィやってみようかな??って思っている落合隼亮のツイッターですがな。

ZAPPA NAVIGATOR| 04:26 | カテゴリー:

2014年07月14日

封印している事。


今朝も地球の裏側ブラジルでは大変だ。四年に一度の祭典ワールドカップブラジル大会も遂に決勝!!

ドイツかアルゼンチンか??

ドイツが勝つためにはアルゼンチンのエース、メッシをいかに封じる事が出来るか??が、大きなポイントでしょう。

勝つ為に封じていることありますか??

この番組に参加されている方は「夜更かし」?

最近僕は「猫背」をなるべく封印しています。

とにかく、決勝の後半は封印しなくてはならない。

やっぱドイツかな〜??って予想中の落合隼亮ツイッターです。気持ちはアルゼンチン!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:19 | カテゴリー:

2014年07月13日

今週もありがとうございました♪DJAIKO62

DJAIKO62です。

今日もZAPPAサンデー、
お聴きいただきありがとうございました!
J-meでの「おはようご挨拶」も
毎週たくさんいただきうれしいです。
おはようございます!!!


OWL CITYさんのインタビューいかがだったでしょうか?
事前に考えた質問ひとつひとつに丁寧に答えてくださり、
本当にうれしかったです。
次回機会があればぜひお会いしたいなー♪
今日のNano-Mugen Fes.2014に行かれる方も楽しんできてくださいね!
一度ライブに行ったことがあるんですが、
本当に幸せいっぱい、ほんわかしたステージですよー♪

OWL CITY日本レーベルサイト→【こちらから。

アイコノハナシでご紹介した美術展、ヴァロットン展については→
こちらの公式サイトから。

今日はおやつはなーし!えー!ほんと!ちょっと急ぎなのです…。
でもトマトジュースは飲んだよ♪今日もヘルシー♪

ではまた来週☆

DJAIKO62
公式ツイッター(いつもリプライありがとうございます!)→https://twitter.com/eibunkyoyaku/

公式ブログ(映画のこと、美術展のことを書くことが多いです。)→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/

ZAPPA NAVIGATOR| 06:13 | カテゴリー:

2014年07月13日

ZAPPAサンデーはじまるよーDJAIKO62

DJAIKO62です!おはようございます!

今日はなんといってもOWL CITY(^_^)v
Nano-Mugen Fes.2014に出演のため来日をしている
アダムヤングさんがインタビューコメントを届けてくださいました!
番組冒頭でがっちりお届けしますので最初っから聴いてねー。

そしてアイコノハナシは
学芸員の資格を持つアイコのアートバナシ編です。
三菱一号館美術館で開催中の特別展
「冷たい炎の画家 ヴァロットン」をご紹介です!


今日のメールテーマは…
「セルフですましていること!
いや、むしろ自分のほうがプロよりうまいで!」
そんなことを番組宛にメールしてください。
あて先はzappa@j-wave.co.jpです。


さぁ、今日も楽しく行きましょう!

DJAIKO62
公式ツイッター(いつもリプライありがとうございます!)→https://twitter.com/eibunkyoyaku/

公式ブログ(映画のこと、美術展のことを書くことが多いです。)→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/

ZAPPA NAVIGATOR| 04:26 | カテゴリー:

2014年07月12日

みなさまお疲れさまでした。


昨日は台風、今朝は地震とみなさん心身ともにお疲れではないでしょうか?

今朝は久しぶりに気持ちの良い朝だ!なんて思っておりましたが
突然何が起きるかわかりませんね。

20140712_041949.jpg


身が引き締まる思いでした。


20140712_051906.jpg

とは言えみなさま素敵な週末にしてください。


また来週お会いしましょう!


peace


nicoツイッター

nicoブログ

ZAPPA NAVIGATOR| 06:33 | カテゴリー:

2014年07月10日

明日のZAPPA!


みなさんこんばんわ。

金曜日土曜日ナビゲーターのnicoです。

全国的にもそうですが明日の関東地方のお天気が大変心配です。
交通機関などの影響もあると思いますので
通勤の方は特に注意が必要ですね。

私が改めてここで言う事ではないのですが
5時台に聴いてくださるみなさんが明日どんな朝を迎えているのか
心配になるわけです。

どうぞお気をつけてお過ごし下さい。
と思わずブログを更新していましました。


それでは明日5時にお会いしましょう!

nico

peace & safe


ZAPPA NAVIGATOR| 20:45 | カテゴリー:

2014年07月10日

気が気じゃない!!


どうやら自分が応援するチームはワールドカップで負けるらしい。

日本、アメリカ、ブラジル・・・

方向音痴の天才、散らかしキング、にプラスして敗戦請負人という称号も自分に贈ろうと思う。


が、しかし今朝もオランダVSアルゼンチン対オレがある訳で・・・・

どうなるんだ運動マシーン(勝手に自分でそう呼んでいるのであしからず・・・)ロッベン対神の子メッシ。

オランダの初優勝にも期待したいし、南米大会なので南米のアルゼンチンにも頑張って欲しい。

試合の行方が気になって、気が気じゃない!!

世の中気が気じゃない事が満載です。

今シーズンのだだ茶マメがもう売り始めているのか?まだなのか?気が気じゃない。

部長のカツラがいつ取れちゃうのか気が気じゃない

娘に彼氏がいるのかどうか、気が気じゃない

トイレットペーパーがもう無くなりそうなのに来客があって、トイレに入られてさっきから出てこなくて気が気じゃない・・・

と言う事で「気が気じゃない」ことお待ちしています。

やっぱオランダだとおもうんんだよな〜。落合隼亮のツイッターはコチラです!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:31 | カテゴリー:

2014年07月09日

ソワソワしちゃう。


ワールドカップブラジル大会も遂に準決勝。

エースを欠いたブラジルがドイツ相手に勝って決勝に進み64年ぶりの母国開催での優勝を決めることが出来るのか?

ソワソワしてしまう。

このソワソワって不思議なもので、色んな場面でしてしまう。

例えば、初対面の人達ばかりで順番に自己紹介しなくてはならない時・・・自分の番が回ってくるまでソワソワ。

ジェットコースターの列に並んでいて、自分の番が近づいて来た時・・・

家族でテレビを見ている時のラブシーン。

テストの結果が戻ってくる時・・・ソワソワ

気になる人が旅行とかに行った写真をSNSでアップした時・・・「誰と行ったんだ??」とソワソワ・・・


と言う事でアナタがソワソワしてしまう事お待ちしています!!

2−1でブラジルに勝って欲しいと思っています

ZAPPA NAVIGATOR| 04:29 | カテゴリー:

2014年07月08日

夏の日の2014


そのまま道を真っすぐ行って角のポストを曲がったら・・・

夏が待っている。と言う位夏はもうすぐそこ!!

実はもう海開きしている所もあるし、プールも始まっている場所もあるのですよ。

ボヤボヤしていると、あっという間に夏が終わっちまう。

もう夏っぽい事しましたか?

例えば・・・

枝豆毎晩食べている人。

水着買った又は着た人。

ワキ毛剃った人。

そうめん食べた人。

スイカ食べた人。

まだな人は何を最初にしますか?

アナタがもうした夏らしいことお待ちしています!!


毎日枝豆食べまくって大豆たんぱくとりマクリスティーの落合隼亮

ZAPPA NAVIGATOR| 04:27 | カテゴリー:

2014年07月07日

タナバタタバナタ

本日は7月7日!!

七夕だ!!と言う人もいれば、昨今では「結婚記念日」と言う方も少なくはないのでは??


実際にこの日を選んで結婚した人も周りにるし・・・

七夕といえば笹の木に願い事を書いた短冊をぶら下げる。

風情ですなぁ〜

好きです。七夕。他力本願な所が。

「カレーライスが食べたい。」 「好きなアイドルと結婚したい」「宝くじが当たりますように」

など短冊の願い事を見ているだけでもほっこりする。

またこの他力本願というか、神頼みが良い。

多少無茶ぶりな気もしますが・・・

と言う事で、今朝は

「神様に無茶ぶりしたこと」そして「奇跡的に叶った願い事」

そんな感じで行きますか?

ずっと髪の毛が生えてますようにという年齢相応な願い事をしたい落合隼亮のツイッターをフォローしてみない??

ZAPPA NAVIGATOR| 04:26 | カテゴリー:

2014年07月06日

晴れ晴れ!日曜ZAPPAでした。DJAIKO62

DJAIKO62です。

今日もZAPPAサンデー聴いてくださり、
ありがとうございました♪

「モテキの話!」楽しかったです!
もてたいけど、もてたらもてたで悩みも多い…
深いなぁとしみじみ思いました。

今日はスカッと晴れ!シーツのお洗濯とか
パパパッと午前中に済ましてしまいたいなぁと思っています。

久しぶりの晴れ日曜日に外にレジャー!
と考えている方も多いでしょう!
楽しんでくださーい!紫外線対策もしっかりと!

今日のおやつは…
tomajuice.JPG
ヘルシーにトマトジュースでした♪

アイコノハナシでご紹介した
「ジゴロ・イン・ニューヨーク」
日本公式サイトは→【こちらから(自動再生で予告編が流れます。)】7/11公開です。


ほなまた来週〜。ありがとうございました!


DJAIKO62
公式ツイッター→https://twitter.com/eibunkyoyaku/
公式ブログ→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/

ZAPPA NAVIGATOR| 06:40 | カテゴリー:

2014年07月06日

この後5時からは〜ZAPPA!DJAIKO62

DJAIKO62です。

日曜日になりましたね。
J-wave ZAPPAサンデー、
このあと5時から6時までオンエアです。

今日のアイコノハナシは映画の話です!
大好きなNYを舞台にした作品
ジョン・タトゥーロ&ウディ・アレンの絶妙なコンビが痛快な
「ジゴロ・イン・ニューヨーク」です。
この二人、地元がNYというなんともまぁおしゃれな感じなんですが、
そこで今日のひらめきお題はこちらにします!

「あなたのモテキ!」

ジゴロ…とは直接あまり関係ないのですが、
連想してみました。


思いつくままお送りください♪
番組でご紹介してまいります!
あて先はzappa@j-wave.co.jp
ツイッターはハッシュタグ#zappa813でつぶやいてください。

ではのちほどー☆

DJAIKO62
公式ツイッター(きままにつぶやいております。フォローしてね。)→https://twitter.com/eibunkyoyaku/
公式ブログ→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/

ZAPPA NAVIGATOR| 04:08 | カテゴリー:

2014年07月05日

梅雨にも負けず


今朝もお付き合いありがとうございました!


20140705_080551.jpg

梅雨シーズンもそろそろ折り返しと思えばあっと言う間に夏が来ますよ!!!
あまり実感はありませんがさあ今年も後半戦です。
引き続きお付き合いよろしくお願いいたします!

また来週!


nico

peace

nicoツイッター

nicoブログ

ZAPPA NAVIGATOR| 08:09 | カテゴリー:

2014年07月04日

今週もプレゼントご用意させて頂きました!


今朝もお付き合いありがとうございました!

まだまだ梅雨が続きますが
もう少しで夏が来ると思って一緒に
この時期を凌いで行きましょう!

そして今朝もプレゼントをご用意しました!

ノーベル賞作家が挑んだ、
世界最高峰のミステリー文学の映画化

poster2.jpg

映画『複製された男 』7月18日 金曜日公開の
劇場鑑賞券 3組6名様プレゼントです。

主演 ジェイク・ギレンホール
監督 ドゥニ・ヴィルヌーヴ

お名前 住所 お電話番号を書きの上
zappa@j-wave.co.jpまでご応募ください!
お待ちしています!


それではまた明日!

nico


peace


nicoツイッター

nicoブログ

ZAPPA NAVIGATOR| 07:08 | カテゴリー:

2014年07月03日

新しい環境に来て言われた事


スタジオ来たら雪国だった・・・

というのはもちろん違っていて、スタジオ来たらMR.山本がいなかった。

代わりににTさん(仮にここではMR.Tとしておこう)がいた。

そう、そうなのである。

昨年10月に始まったこの番組。二人三脚で月曜日〜木曜日一緒にMR山本とやってきた訳なのですが・・・

昨日ある事件が起きたのです。

それはあろうことかMR山本が僕が前から見ようと思っていた映画の最後のシーンをサラリと、言いやがったのである。

エーゲ海並みに大きな心を持っている僕でもこれは許し難く、今日MR山本は懲罰不出場となったのである・・・

というのはもちろんウソでありまして、MR山本はちゃんとザッパのスタッフとして活躍してくれます。

しかし、新たに加わったMRT(今までニコさんについていました)。

思い出しませんか??転向初日。バイト初日。新しい部署に異動した時。


上司や周りの人になんて声をかけてもらいましたか?そして新人にはなんて声をかけてその職場を過ごしやすい環境にしましたか?

もしくはビビらせましたか?ビビらせられましたか??


「ここの学食のコレ美味しいよ」

「あの上司一見怖いけど、実はアニメ好きの良い人だから」

「アノ女の子実はあーみえてぬか漬け作っているから仲良くなると白菜の漬物くれるよ」

「今日から君はアタシの犬よ」

「お前が今まで何していたかしらんが、そんなものはここでは通用しないから」


教えてください。

メールはzappa@j-wave.co.jp
ツイッターは #jwave #zappa813 を付けて送ってくださいな。

ここは甘い顔をすべきか、厳しくスパルタで行くか??悩んでいる落合隼亮ツイッターです

ZAPPA NAVIGATOR| 04:25 | カテゴリー:

2014年07月02日

アナタの家の独特なルール


ワールドカップも決勝トーナメントが始まり、ますます眠れない夜が続いている訳です。

先ほどのアルゼンチン×スイスも熱戦でした。


しかし、毎回思うのですが、審判の判断一つでかなり勝負の行方が変わるもんですな。

で、今朝はですね・・・

あなたの家の独特なルールやしきたり!!

家は18歳になるまで部屋のカギを閉めてはいけませんでした・・・

誰かの噂話をする時はその人のものまねをしながら話さなくてはならない・・・

お祝い事のある時はコレを必ず食べる!!

等等お待ちしています。


一人暮らしなので特にルールはない落合隼亮ツイッターです!!


ZAPPA NAVIGATOR| 04:20 | カテゴリー:

2014年07月01日

大したことじゃないのにダメージでかいショック・・・


最近フルーツとヨーグルトそれにゆでたまごを買ってからスタジオに入るのが習慣になっている。

さっきもそうだった。

いつものコンビニでいつものお姉さんにいつものラインナップ。

そしてタクシーに乗り込む。

で、滞りなくヒルズに到着し、淀みなく料金を払い、颯爽と?車を降りる。

事件に気付いたのはエレベーターのボタンを押したその刹那・・・


さっき買った食料が入ったビニールがないやんけ!!!


orz

タクシーに忘れた・・・


まじショックでかい。考えてみるとそんなにたいしたことじゃないけど・・・

ちょっとMR山本に八つ当たりしたいくらい機嫌悪くなる・・・


ありません??

お気に入りのTシャツ着て出かけてお昼に食べたナポリタンのソースを誤って付けちゃったとか・・・

一日中チャック空けっぱなしで出かけてたとか・・・

洗濯機回したの忘れて洗濯物干さないで出かけたとか・・・

ありますよね??

僕だけじゃないよね??

靴下のゴムが緩いと靴の中で脱げちゃう落合隼亮のツイッター

ZAPPA NAVIGATOR| 04:21 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー