2014年06月30日

全部周りの責任!!


夜が明ければ朝が来る。

この偉大なるマンネリを繰り返しながら日々を過ごしていく。

ミミズだって〜オケラだって〜あめんぼだって〜

例外はないのよね。

ほんで

まぁ


あっという間に


上半期最終日!!

と言う事で、「上半期うまくいかなかったのはコレのせい!!」

己を反省する事ならいくらでも出来る!!

上手くいかないのは自分の責任なのはわかる!!

しかし!!ここは自分を責めるのではなく、周りの責任にしちゃおう!!

ダークサイドへようこそ!!

痩せないのは奥さんの料理が美味しいからだ!!

授業が理解できないのは先生が綺麗過ぎて集中できないからだ!!

道に迷うのは地図が親切じゃないからだ!!

などなど、お待ちしています!!

フォロワーが増えないのはみんな僕がツイッターやっていることを知らないからだ!!と、おもっている落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:20 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー