2014年06月23日

ゲットアップ月曜日!!

さてさて、月曜日!!

絶対に負けられない戦いまであと2日!!

ここは日本代表に普段以上の力が宿ってくれることを望みます。

ということで、今朝は人生に1回あるかないか?と言う程の力が発揮出来してしまった瞬間を教えてください。

僕個人的に言うと・・・

高校二年生の時ボウリングで3回連続ストライクを取った時とダーツで一回のターンで150点取った時が自分のポテンシャルをはるかに超えた瞬間で、それ以来ボウリングもダーツもあの時のまぐれはどこにいったのか??

って思うほどです。


日本代表にここはぜひ自分達のポテンシャルを越えてもらう為に、皆さんでお手本を見せましょう!!

想像を中々超えられない日々を送っている落合隼亮のツイッターです!!フォローしてもあまり面白くないよ!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:19 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー