2014年06月28日

nine month

今朝もお付き合いありがとうございました!


来週から下半期スタートですが
J-WAVE ZAPPA!はみんなさまのおかげで
番組開始から9ヶ月を迎える事ができました!

最初は朝5時台に?。。。と思いながら始めましたが

メール、ツイッター、そしてJ-meコメントからも
こんなに沢山の方が聴いて下さっている!!!
と感触と感動を覚えながら続けさて頂いております!

「まだ1年経ってないじゃ〜ん」とご意見もあると思いますが(笑)

ワンマンオペレーション、企画、構成、選曲を全て行っていると
一入の思いがありとても濃厚で1回1回の番組が本当に愛しく思います。

1周年を無事迎えるべく朝の時間を盛り上げて行きますので
引き続きお付き合いよろしくお願いいたします!

今回ご紹介した映画「her 世界でひとつの彼女」素晴らしい映画でした!

poster.jpg


観た方がいたら語り合いたいです!www
どうだったか感じたか教えて下さい!!!

それでは来週もよろしくお願いします!!!


改めましてありがとうございました!

nico

peace

nicoツイッター

nicoブログ

ZAPPA NAVIGATOR| 15:43 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー