2014年06月29日

一度書いたブログが…DJAIKO62

DJAIKO62です。

今日のテーマはひらめきで「笑える怒り!」でした。
たくさんの方にメールでエピソードをいただきました。
恒例トピックにしたいなーと思います!
ありがとうございました。
TwitterやJ-meでご指摘があったように、
ちょっと私もテンションが高めだったかもしれませんね(^-^;

私にもちょっとした事件が番組後に。
書いたブログが消えてしまいました…。
がーん。ほんまにショック。

おやつ、豪華なんですよって書いたのにー。
oyatsu_2014_1.jpgのサムネール画像
ロケショチームからいただいたひよこにー
Wonder visionチームスタッフさんからマンゴーグミにー
私も新大阪駅でこうてきたでー。大阪っぽいおみや。さくさく。

そんなわけでお腹いっぱいです。
また来週!ZAPPAサンデーお楽しみに。

DJAIKO62
フォローしてねの公式ツイッター→https://twitter.com/eibunkyoyaku/
たまに見てねの公式ブログ→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/

ZAPPA NAVIGATOR| 08:16 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー