2014年05月25日

今日のZAPPAサンデー DJAIKO62

おはようございます。DJAIKO62です。
このあと5時からのZAPPAサンデーですが、
洋楽&邦楽アーティストからIDをいただきました(*^_^*)

まずはグッドモーニングアメリカ!
あの曲のオンエアもあります!ぜひお聴き逃しなく!

そしてイギリスのバンドThe Vamps!
こちらは実は映像で私の手元には届けられたんです。
和気あいあいとした雰囲気で、さらにカメラ目線で(>_<)!
そのままご覧いただけないのがとても残念ですが…
合わせて曲もオンエアしますのでぜひチェックしてください♪

メール、Twitterでの番組参加もお待ちしています!
メールはzappa@j-wave.co.jpまで、
Twitterは#zappa813 #jwaveをつけてつぶやいてくださーい。

それでは後程〜。

DJAIKO62
番組前後につぶやいたり、たまに返信もしたり…のDJAIKO62公式ツイッターは→https://twitter.com/eibunkyoyaku
お暇があればオフィシャルブログものぞいてください→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/


ZAPPA NAVIGATOR| 03:58 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー