2014年05月28日

名言変換!!

減量が必要ない対戦相手との試合で苦戦していた矢吹丈が、過酷な減量を経て自分と対戦した力石徹を思い出して

「力石は食べられなかったんじゃない、食べなかったんだ」

ふか〜い言葉だ。

それを自分に置き換えると

「MR山本は起きれなかったんじゃない、起きなかったんだ」

メチャクチャ迷惑だ。


「倍返しだ!!」

「フライ返しだ!!」

料理をした方が良い。

「旅とは人生であり、人生とは旅である」

「旅とは旅行であり、旅行とは旅である」

当たり前である。

「おはようモーニング!!目覚めるのじゃ!!」

「おはようモーニング!!悔い改めるのじゃ!!」

ごめんなさい。


という具合に名言を変換します!!

自分で変換出来ない場合は名言だけ送って頂ければ、僕とMR山本で変換してみます!!

さて、どうなる事やら??

ということで、落合隼亮のツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:13 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー