2014年05月26日

借り暮らしのオレオッティ


その昔、いわゆる「古き良き時代」・・・


「醤油をお隣さんから借りて来て〜」とか、「この煮物作りすぎちゃったんでもし良ければどうぞ」などという交流があったと思うのです。

何が言いたいかと言うと、

「ネタが無いからお隣さんから借りて来て〜」なんて事が出来たら良いのになぁ〜という事から思い出したのです。

しかし、人間とはいつも何かを借りて生活しているのである。

本当の意味で何かを所有することなんて難しいのでは??等と朝から哲学してみる。

僕達が暮らしているこの地球だってそうだ。自分のものだとおもっている体ですら、やがては土にかえすことになったりする。

朝からちょいと難しい話ですが・・・

今朝はアナタが借りている物!!ありますか?返さなきゃならないのについついまだ借りっぱなし・・・
貸している物でもOKです!!

それを今日は返しましょう!!

誰か僕の「Deep Blue 」から映画のDVD借りてませんか〜?という落合隼亮のツイッターです

ZAPPA NAVIGATOR| 04:29 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー