2014年04月30日

本気ートンキーウェンズデー!!

「オレはまだ40%の力しか出していない」

「ふっ俺なんて30%の力しか出していないぜ」

「さっき40って言ったけど実は20%しか本当は出していないぜ」

男は日々こういった下らないやりとりをしています。

女性の場合は「もうお化粧とか面倒でぇ」的な事に値するのだろうか?

「本気出せばもっと出来る」

人間は本来持っている能力を出し切っていない・・・

なので、今朝は「本気出せばコレもっとちゃんと出来る!!」

「本気出せばフレンチのフルコース作れる!!」

「本気出せば司法試験受かる!!」

「本気出せば100メートル20秒切る!!」

等等あなたが普段はおざなりにしているけど、本気出せば出来ること!!お待ちしています!!

やれと言われれば多分ちゃんとした放送が出来る落合隼亮ツイッターです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:33 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー