2014年04月26日

第一回ニコ展閉幕!


お付き合いありがとうございました!!!


おかげさまでニコ展大盛況でした!!!


みなさまご応募ご参加ありがとうございました!

BmA5_xzCcAArOL2.jpg

今回のグランプリは!マシンさんの作品となりました。
鯉のぼりと富士山の朝 あっぱれです!
おめでとうございます!


さてお届けしたJ-WAVE ROCK THE MORNING!
朝活応援体験レポートと言う事で


浜松町にありますALFフランス語学校
お邪魔いたしました!


20140423_090345.jpg

先生はマチュー先生! 
フランス語で曲紹介&『お・も・て・な・し』と言って頂きました!

ALF講師マチュー.jpg

そして生徒さんの伊東さん!
欠かさずいらしているそうでマイペースに学び
いずれはフランス旅行に行ってその腕を試したいそうです!

明確な目標って大事ですね!


写真-2.JPG


そして今朝の番組終了間際に
ジョーくん!来てくれました!
私。。。。放送中に気がつかなかったのですが!
なんと藤田琢己くんが隠れていました!!!

写真-7.JPG

逆行+朝日の光に隠れてしまい見えなく放送中に
私、声をかける事が。。。
とんだ失礼を。。。

琢己くん!また来て下さいね!


しかし昨日今日と盛りだくさん+J-WAVE三昧でしたが!

来週はJ-WAVE FREA MARKETで、またもやJ-WAVEづくし!!!
ZAPPAチームは土曜に参加します!
私は土、日ステージにてMCをしておりますので
是非みなさん遊びに来てください!

それはまた来週!!!

nico

peace

nicoツイッター

nicoブログ


ZAPPA NAVIGATOR| 06:41 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー