2014年04月26日

27日のZAPPAサンデーは!?DJAIKO62

DJAIKO62です。
日曜日の朝5時からはJ-wave ZAPPAサンデー。


この間は友達が「釣りに行く途中に聴いたよ!」
と声をかけてくれました。うれしかったなぁ。
アウトドアのレジャーも本格的に増える季節に入るのかなと。
ZAPPAがご機嫌なお供になっているといいなという思いは
当初からずっと変わらずです。


そんなZAPPAサンデーは
スペシャルウィークの4月27日がなんと30回目!


スペシャルウィークは内容盛り沢山なため、
ちょっと変則的な時間割になります!ので前もってお知らせ。


5時〜5時10分くらいの間に
【アイコノハナシ 映画話編】
キャプテンアメリカウィンターソルジャーをご紹介。
レアグッズのプレゼントもありますのでお聴き逃しなく!
040.JPG
041.JPG

グッズプレゼントに応募をいただきつつ、
ぜひ番組にもメールでご参加ください。
zappa@j-wave.co.jp
ツイッターは#zappa813や#jwaveをつけてつぶやいてくださいね。


番組中は余裕がないかもしれませんが(^_^;)
前後でちょいちょい私もつぶやいておりますので
(番組中もメールやツイッターは随時拝見しています!)
よければフォローくださいませ。
DJAIKO62ツイッター→https://twitter.com/eibunkyoyaku

そして番組中盤、
いつものアイコノハナシパートあたりでRock the morning
取材第二弾、シェアードテラスさんで特別に体験させてもらいました、
サンドイッチ作りの模様をオンエア。
限定メニューやパンへのこだわりなどなど聞いて参りました。

懐かしい洋楽をお届けするZAPPAサンデー名物コーナー
「懐メロ洋楽サロン」もご期待くださいー♪

1時間という限られた時間ではありますが、
今日も1曲でもいい曲を!
1通でもたくさんメッセージをシェアしていけたらなと思っています!

4月27日朝5時からはJ-wave ZAPPAサンデーよろしくお願いします。

DJAIKO62
オフィシャルブログ→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/

ZAPPA NAVIGATOR| 13:22 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー