2014年04月29日

乗り遅れて2014


ゴールデンウィークですね。


乗り遅れてます。休みの予定も立てられなければ、人ごみが苦手なので世の中で言うところの連休とかを過ごすのがヘタクソ過ぎて、当日になると何もすることがなくて・・・


僕の人生乗り遅れまくり。

バスも毎朝乗り遅れる。

ロン毛ブームも乗り遅れる。

アナと雪の女王もまだ見てない。

新しいクラスになって、なんかやたらと目立つグループにも入れない・・・

最先端を行く人達が集まるここ六本木ヒルズ33階J-WAVEでは様々な情報が日々発信されていて、そりゃあいる人々は先乗りする人達ばかり・・・

そうたった一人を除いては・・・
それが・・・

アタクシ落合隼亮

オレまだウィンドウズXPだしw

サポート終わったし・・・

しかし!!

ウサギとカメの話じゃないけど、最後に勝つのは遅れるカメなんだ!!

ちえみだって、「のろまなカメ」だったけど、今は幸せなはずだ!!

ということで、今朝は乗り遅れている2014!!

乗り遅れ自慢をしよう!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:32 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー