2014年03月26日

名乗ってくれる人求む!!!


番組が終了すると、別所哲也さんナビゲートのJTMRが当然ですが始まります。そしてそれは当然の様にradiko.jpでも皆さん聞くことができて、スマホをお持ちの方は当然の様に屋外でも番組に参加する事ができるのです。

で、JTMRで別所さんが皆さんの「ラジコネーム」を付けるという企画をやっていて、当然盛り上がっているようです。で、盛り上がっているのならば当然マネしたくなるのが人間のサガです。

ただ僕が別所さんのマネなど到底できないので、明日のzappaは僕が考えた「ラジコネーム」を名乗ってくれる方を大募集します!!

なので嫌な人は当然スルーしていただいて構いません!!

いくつか考えました。

発表します。

ラジコネーム 1 黒さえ着てればOK

募集条件 : ちょっと服選びに自信が無い男子、女子で、「取りあえず黒着てれば女性はそれとなくセクシーに見えるかも!!男子はGlayとかLuna Seaみたいなカッコイイバンドマンの様になるのでは?」と、安易に考えているひと。


ラジコネーム 2 数打ったら旦那に当たった

募集条件 : その名の通り、独身時代に沢山巻いた種で唯一実った人と結婚した女性


ラジコネーム 3 小指だけ爪長い

募集条件 : 器用なオッサン

ラジコネーム 4 ピンヒール以外は靴じゃない

募集条件 : 攻めてる女性で仕事にも恋にもSッ気の自信がある人

ラジコネーム 5 足だけガンダム

募集条件 : ・・・女性 


ラジコネーム 6 フリマ大好き

募集条件 :休日を無理してでも充実させたい人


ほかにも思い浮かんだら明日の番組で発表します!!

名乗りたい人いるかな??

募集条件を満たしている人はなんでまた上の様なラジコネームをなのりたいのかも、メッセージ書いて送ってきて下さい!!


いたらビビる!!

勢いで思いついた物のヘタするとすっごく怒られるのではないかと思っている、ラジコネーム「器の大きさが耳かきのサジ位」の落合隼亮のツイッターはこちらです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 16:29 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー