2014年03月25日

この春ついにデビュー!!


ここ数日の気温と日差しが明らかに春めいている。3月25日ですからねぇ。

春は出会いと別れの季節でもあり、人生の環境が大きく変わる時でもある。

高校生になってちょっと地味だったあの子が変わった・・・

所謂「高校デビュー」、「大学デビュー」ってありましたよね。

スカートの丈が短くなったり、髪の毛の色が明るくなったり。

それって何も若者に限った事ではなく大人も良い意味で新しいステージに立つことが出来るはずです!

あなたが日常でチャレンジしたいこと、例えば

髭デビュー 「新人になめられないように髭を生やす!!」

メガネデビュー 「花粉のせいじゃないわよ!!アナタ好みでしょ??」

読書家デビュー 「太宰とか読んでモテたい!!」

自転車通勤デビュー 「地球にも体にも配慮しちゃうぜい」

等等

アナタがこの春デビューしたいこと!!お待ちしています!!

毎月コツコツ貯金デビューしたい落合隼亮のツイッターはこちらです!!フォローメー

ZAPPA NAVIGATOR| 04:29 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー