2014年03月24日

人生のミステリー

生きていると不思議な事というか、なんでだろ??って事に遭遇する。

例えば新幹線で名古屋方面から東京に戻る時、ゆっくり寝ようと思っているのに、目がさえて眠れない。

しかし、なぜか新横浜過ぎた辺りから猛烈な睡魔に襲われる。品川で降りなくちゃならないのに・・・


いつもその辺に置いてある「みみかき」が使いたい時に全く見当たらない。


普段は全く鳴らない電話がジムでトレーニングしている時にロッカーに入れておくと不在着信の嵐だったりする。

ものすごく緊急事態な時に限ってトイレが混んでいる・・・

好きになったバンドがすぐ解散する。

好きになった女優がすぐ結婚する。

リアルタイムで自分が応援すると日本代表がかなりの確率で負ける。

人生は不思議だ。

何気ない日常の中には不確定要素が沢山だ。

そんな訳で皆さん今日はあなたの「人生のミステリー」について教えてくださいな!!

五足に一足は片方しか靴下がない落合隼亮のツイッターはこちらです!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:14 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー