2014年03月29日

来週4月にお会いしましょう! by nico

今年も4分の1が終わろうとしてます!

短い春を迎えればあっと言う夏も近くになりますね!

春も本番!これからが楽しみな季節ですね〜

街がキラキラして緑が青くなってきて日差しが強くなる!

あ〜素晴らしい!
今朝は曇ってはいましたが朝焼けも力強くなっていくはずです!

3292.jpg

そして今朝は増やしたら嬉しい事!とういお題でしたが
やはり『笑顔』が多かったですね。

お聴きのみなさんの笑顔が増える放送を心がけます!

20140329_062637.jpg

(照れて笑顔つくれませんでしたwww)

さっ!秋から始まり冬をみなさんと一緒に越えたZAPPA!

これからが真骨頂ですよ!楽しみです!漲ります!
引き続きお付き合いよろしくお願いします!

また来週!


nico

peace

nicoツイッター

nicoブログ

ZAPPA NAVIGATOR| 06:29 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー