2014年02月25日

友達の友達はみな友達

「友達」というのは真面目に書くとものすごく真面目で感動的な話しも出来るのですが、大半が面白おかしい思い出を共有するの事が出来るありがたい存在。

お陰さまでそんなバカバカしく愛すべき友達に僕は恵まれている。

ほとんど書けないけど・・・

こんな事を書いている横で友達(オッサン40歳既婚)が

「浅田真央ちゃんと結婚して―」と、溜息まじりに一言・・・

まずは離婚しなさいw

と言う事で明日のテーマは「お友達」

アナタにとってお友達とはどんな存在?

友達がやらかしたアホな話しなどお待ちしています。

あ、明日は小学校からの友達同士で結成されたZAPPAのジングルを作ってくれたSOFFetが登場します!!

この二人なんとお父さん同士も同級生で同じ会社で働いていたと言うDNAレベルでのお友達!!


最近全然友達に会えていない落合隼亮のツイッターはコチラ!!

ZAPPA NAVIGATOR| 14:55 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー