2014年02月19日

明日??明日は明日の風が吹くんだよ〜♪

ミュージックシェアァッ!!

叫ぶ事にリスナーの皆さんからの無慈悲なパンチの雨の様に沢山のメールが寄せられ、それを阿修羅のごとく受け止めてはCDライブラリーに走り、遂にはこの激しい冷え込みの中腕まくりをして、ファインプレーをしたMR山本

山本ストレッチ.jpg

誰もが言う、「まるでメロスだっ!!」 「いや、ボルトだっ」、「ちがうボトルだ!!」、「そうじゃない!!サトルだっ!!」、「やっぱりメロスだ!!」、「そこまで友達想いじゃない!!!!」

しかしMR山本・・・

ね??


で、明日は何をしようかというとですね・・・

リツイート企画でRTしてくれた海外アーティストがまだいらっしゃるのでそちらを紹介するのと・・・

あとは例えばツイッターで他のナビゲーターさんを叩き起こしてみたり・・・←これ寝てたらきづかいないよねぇ・・・

女子大生の寝起きの声が聞きたいからそれに参加してくれる人探してみたり・・・

ち、ちがうよ!!決めてない事ばかりじゃないよ!!!


決まってることあるよそれは!!


プレゼント!!!

お正月の特番で大変好評をいただいた!!

落合隼亮も日頃愛用しているイケてるブランド357clothingのコチラです!!

357tote2.JPG

コチラを1名の方にプレゼント!!!!


ちょっと腹筋割れ初めてテンション上がり気味な落合隼亮のそんなに面白くないツイッターです。興味ある方はぜひフォローしてね!!

ZAPPA NAVIGATOR| 21:19 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー