2014年02月23日

ヒーローヒロインありがとう!DJAIKO62

DJAIKO62です。

今朝もありがとうございました(^^)/
楽しかった〜♪

いつもメールテーマを設けることをあまりしないのですが、
今日は「メール、くるかなぁ?」なんて
不安が一瞬で吹っ飛ぶくらいいっぱいメールをいただきました。
みなさん大事な思い出をZAPPAサンデーにシェアしてくださったなぁと
とっても暖かい気持ちで番組を終えました。
ありがとうございました。
ヒーローヒロインテーマ、またやりたいですね!

Thor_poster.JPG
↑AIKOの目線の先にはこのポスター。今日はゼロスタもヒーローの雰囲気を演出しました。ローキー!

oyatsu2014_6.jpg
今日のおやつ!豪華豪華!赤福に〜、おほほっ!みかんとイチゴ!みっちゃんありがとう!

oyatsu2014_7.JPG
↑これみかんのおほほっ。ふわふわでジューシーで一瞬やよ。

アイコノハナシでご紹介した映画「大統領の執事の涙」、
劇場招待券3組6名様、チケット届くのを楽しみにしていてくださいねー♪
映画日本公式サイトは→【こちらから
ThorのTシャツも当選された方、お楽しみに!

DJAIKO62
公式ブログ→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/
ツイッター、ぜひフォローしてねー☆→https://twitter.com/eibunkyoyaku/

ZAPPA NAVIGATOR| 07:03 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー