2014年01月26日

日曜日がはじまるよ!サンデーZAPPAはまた来週!DJAIKO62

DJAIKO62です。

今日もZAPPAサンデーお聴きいただきありがとうございました。
この時期はやっぱりGrammyが気になりまして、
勝手に予想をほんとにごくごく一部ではありますが
選曲という形で予想させてもらいました。
「絶対にこれだよね!」という世論を
よく裏切ってくれるのもGrammyのドラマ。
パフォーマンスも楽しみです。

IDコメントをくださったLittle mix!→日本レーベルサイト【こちらから
Flower!→オフィシャルサイト【こちらから
サンデーZAPPA全力でこれからも応援します!

「マイティー・ソー ダーク・ワールド」をアイコノハナシでご紹介しました!
ついつい熱く語ってしまいました。楽しかった(*^^*)です。ぜひ見てください。
公式サイトは→【こちら
Thor.jpg

今日のおやつは友人がわざわざ並んで買ってきてくれた
キットカット専門店のチリフレーバー。ピリッとしました。
美味しかったー♪
kitkat.jpg

定番のみかん・・・は写真を撮るのを忘れました(^-^;
うまうま。フルーツは24時間いつ食べても胃に来ないね。すばらしい。
番組後にロケショのスタッフちゃんがブドウをさらにおすそわけしてくれたよ。
ありがとうございました!

先週久しぶりに東京シティービューを一周しました。
夕方、遠くに富士山が見えました。
いつもは朝焼けの風景を「これから一日がはじまるんだなぁ。」
と思いながら写真におさめていますが、
「今日も一日お疲れさん。」とオフモードになりながら見る、
六本木ヒルズからの景色もこれまたいいもんでした。

また来週サンデーZAPPAでお会いしましょう。

DJAIKO62
公式ブログ→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/
ツイッター(フォローしてねー☆)→https://twitter.com/eibunkyoyaku/

ZAPPA NAVIGATOR| 06:33 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー