2014年01月30日

四字熟女じゃなくて四字熟語の中に・・・

隣でカップヌードルを食べられると、つられて食べたくなる。

これ多分みんな一緒。

人間ってふしぎよね・・・

例えばデスクワークをしている時に会社の電話が鳴る。でも一向に自分宛てにはかかってこない。

何か悔しい。

酒を止めているはずなのに、隣で飲まれるとやっぱり飲みたくなる。

最近の居酒屋での自分は「とりあえずビール」から

「やっぱりビール」星人になってしまう。

あ、本題(そもそもそんなもの自分には存在しない。なぜならオレは雲のジュウザだから・・・ってまた訳のわからないことを・・・)からずれてしまいました。

月曜日〜木曜日までお付き合いいただき本当にありがとうございます。聞いてくれる人がいるから自分はこの仕事が出来るんだと、常々思っています。

なので来週も誠心誠意、精一杯、一所懸命、初志貫徹、不屈不当、剛毅木訥、剛力彩芽、明目張胆、一色紗江、力戦奮闘、吉田戦車・・・と言う具合に朝5時の東京をちょっと賑やかにします!!

休んでもどうせやることないので、仕事を入れてしまう落合隼亮のツイッターはこちらです!つぶやいてくれればつぶやき返すかもしれないよ。


ミスター山本.JPG

こちらは朝の六本木に向かってストレッチするミスター山本です。

ZAPPA NAVIGATOR| 18:57 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー