2014年01月27日

メンバー募集

ども!!最近は番組前にミスター山本とストレッチをして体を温めてから番組をしております。

オッサン二人どうも体が固くてね。


股関節のストレッチからはじまり、ももの裏、背中のストレッチ。ちょっと体幹も意識したいので明日からはちょっとそれも取り入れようかと・・・

だれかヨガマット下さいw

軽く体を動かすと血行が結構よくなり・・・

とてもお腹がすくのです。で、番組が終わると「どこで朝ご飯を食べる??」という話になるのですが、中々この時間帯にやっている所がかぎられてしまうのですよ。

そこでちょっと昔の記憶をたどるとある「歌」が頭の中にリフレインする。


「あっさいっちばんはやいのは〜パーン屋のおっじさん♪」


うおーーーーーーーっ!!


くぅーーーーーーーっ!!

「パン食べたい!!パン食わせろ〜!!フワフワのクロワッサン食べたいよ〜あっつあつのトーストにバターとハチミツかけて食べたいよ〜!!パン屋で働いている可愛いお姉さんにお釣り渡される時ちょっと手が触れるとラッキーだよ〜」

と、パンの事を考え出したら止まらない!!

そうだ!!明日は皆が好きなパンの話し、そしてもし番組を聞いている方でパン屋さんがいたら電話を繋ごう!!

だいして明日は「パンが食べ隊!!」

この前結成し、初めてのライブで惜しまれつつ解散した「布団から出隊!!」に続き性懲りも無くまた結成いたします!!

なのでメンバー募集!!

募集パート : スティール パン

当方月曜日から木曜日までの朝5時〜6時まで六本木で活動しているデュオです。

お喋り:35歳♂  
うなずき:42歳♂

・パンが好きな人 どんなパンが好き?どこのパン屋さんが美味しい??
・パン作れる人!!
・パンツくれる人(これは女性限定)!!
・パン屋さん!!
・パン屋に嫁いだ方
・自分のパンを自慢したい方!!
・自分のパンツを自慢したい方!!

等パンにまつわるエトセトラお待ちしています!!


パン屋さんいくとついつい買いすぎちゃうけど、結局最後まで美味しく頂いちゃう落合隼亮のツイッターはコチラ!!ところでベーコンエピって渋くて美味しいよね??

ZAPPA NAVIGATOR| 19:13 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー