2014年01月26日

このあと5時からはサンデーZAPPA!DJAIKO62

DJAIKO62です。

一週間早いですねー。
ZAPPAサンデーのお時間がまたまたやってまいりますよ。
今日も盛りだくさん!一日じゃ足りなーい(*^_^*)!
まずは昨日超かっこいいライブを見せてくれたLittle mixからID、
ニューアルバムについての質問に対してコメントも送ってくださいました!
新曲やライブレポと合わせてお届けします!

そして、日本のガールズグループも熱い!
FlowerからのIDコメントと私も大好きなあの曲をオンエア!

さらに、今日のアイコノハナシは映画バナシ!
大好きな大好きなMarvel映画!
「マイティ・ソー ダークワールド」をピックアップしますよー♪
ソーファン、ロキファン集まれ〜♪プレゼントがこれまたレアなの!
これはもう生粋のマイティ・ソーファンに当てて差し上げたいです!

このあと5時からのZAPPAお聴き逃しなく☆

DJAIKO62
公式ブログ→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/
ツイッター(フォローしてねー☆)→https://twitter.com/eibunkyoyaku/

ZAPPA NAVIGATOR| 04:14 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー