2013年12月31日

まだ明けてないけど・・・お先に!!プレゼント情報1

さぁ2013年の放送もラストだった本日・・・

ここで感傷にひたっている訳にも行かず只今今夜の放送に向けて準備中!!

お風呂入って、歯磨きして、蕎麦食べて、昼寝して・・・

なんてやっていたらもうこんな時間!!

午前3時〜6時までHAPPY NEW ZAPPAはプレゼント盛りだくさん!!

その第一弾の発表をします!!

357tote1.JPG

僕が日頃からお世話になっている357clothingより
デニムトートバッグのプレゼントを頂きました!!

357tote2.JPG

かわいい〜〜

以下アイテムのオフィシャルの説明文です!!

ちょっとしたお出かけに、最適なサイズのデニムトートバッグです。落とし込んだデザインは大人気のウサギキャラクターその名も「Miucy Rabbit(ミューシィーラビット)。ハートの中を覗き込んだら「あれっ違った!!」反対側からひょっこり顔を出してその愛くるしい表情を見せてくれるというユニークなギミックデザイン。シルクプリントでも転写プリントでもない、特殊レーザー加工による雰囲気たっぷりのナチュラルなデザインの落とし込みは見逃せない拘りポイントです。素材のデニムは柔らかな使い心地で肩がけもしやすいしっかりとした持ち手、スマホも楽々収納可能な内ポケット付きです。

357tote3.JPG


357tote4.JPG

どんな人にあげようかなぁ〜〜


ZAPPA NAVIGATOR| 17:14 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー