2013年12月25日

ついつい・・・

無事??クリスマス脱出??

しかし、もうここから年末〜正月モードに突入。

わずか一週間の内で西洋文化から東洋文化への華麗なるシフトチェンジ・・・

相撲取りがいきなり歌を出すのが当たり前だった様な時代に対する違和感を毎年覚えてしまいます・・・

水を差していたらスミマセン。

でこの後は大掃除などのイベントが待っていると思うのですが、ついついやってしまうのが、昔の写真が出て来てそれをずっと眺めてしまったり、

「北斗の拳」の15巻が出て来て「あれ??南斗五車星って何巻からだっけ??」って気になり始めしまいにはそれを探し出して1巻から読み込んでしまったり・・・

そういう「ついついやってしまう事」大募集!!

僕なんてこのブログを書こうと思ってPCを開くとYahooが出て来てニュースを見て、関連動画をyoutubeで見た後なぜか「高校生ラップ選手権」を最初から最後まで見てしまい・・・

もう2時間も経ってしまった!!次の仕事までちょっと寝ようと思ったのにぃーーー!!!

という事で

明日も頑張るべな!!

髪型チェンジ!!.JPG

カツラを変えてみました。

最近家にいるよりJ−waveにいることの方が長いと言う事にさっき気付いた落合隼亮ツイッターです。

ZAPPA NAVIGATOR| 10:44 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー