2013年12月24日

妄想クリスマス

おい!いいか!!

リーダーは言った。そして続ける。

なぜオレ達は・・・

毎年この日に限って、オレ達はこんなに忙しいんだ!!!!

ヤツらはオレ達の事を考えたことがあるのか???

なぜ、この日に限って・・・

見ろよ!!牛は「今日はモウ出番ないぜ〜」ってちょっと上手い事言っている!

豚は「可哀そうに・・・ブヒヒ」なんて言ってるぜ!!

ってさっきスーパーの鶏肉売り場を眺めていたらそんな妄想をしてしまった。

今日はクリスマス・イブ。

おそらく早朝のZAPPAな人々は色々なドラマがあるんだと思う。

楽しく過ごした人

仕事が全然終わらない人

さんまさんと過ごした人。

アナタのクリスマス・イブの通信簿教えてくださいな。

そして本番のクリスマスはどんな予定なのでしょうか??

またすぐ会いましょう。

お腹すいたな〜

present!!.JPG

Blue Octupusさんからいただきました!!本当にありがとうございます!!


クリスマスイブだけどそろそろ寝る落合隼亮のボヤキやツブヤキや嘆きに興味のある方はフォローしてみてくださいな!!

ZAPPA NAVIGATOR| 20:41 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー