2013年12月23日

ツリー、トゥー、ワン、ノックアウト!!

言いたくなっちゃうのよね〜

分かってますよ。なにも言わないで下さいませ。

さて明日はいよいよクリスマスイブ。

思えば僕がラジオの生放送を最初にやったのが2000年のクリスマスイブでした。


なのでイブというと仕事という事が多いのです。

しかし、早朝5時のクリスマスイブに起きて活動している方達の中にはきっと皆が楽しいクリスマスを迎える為に準備をしている人達がおおいのではなかろうか??

そんな事に思いを馳せます。

今日ツイートをいただいた販売のお仕事をされている方。

ケーキ屋さん、チキン屋さん、お母さん、お父さん。

今朝の番組の中で「早朝五時から人生攻めている人募集!!」とお伝えしましたが、明日は
「縁の下のクリスマス持ち!!」にしようかと・・・思っています。

アナタが周りの人や世の中のクリスマスモードを支える為にやっていること、やったこと!!

例えばイルミネーションの電飾を設置しました!!

チキン焼きまくりまクリスティでした!!

ラッピングのバイトしました!!

寒い中ミニスカサンタしました!!等等

アナタがクリスマスに対して貢献したことお待ちしています!!

ツリー.JPG

クリスマスも年末年始も仕事する落合のツイッターです。フォローしてくれたら嬉しくて、小さなガッツポーズをしてます。

ZAPPA NAVIGATOR| 14:50 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー