2013年12月22日

クリスマスですねぇ。DJAIKO62

今日もサンデーZAPPAをお聴きいただきありがとうございました。
DJAIKO62です。

クリスマスソングもりもりで選んでみました♪
楽しんでいただけましたでしょうか?

週一のペースなりに、やっと最近慣れてきたなぁと感じます。
リスナーの皆さんにも感謝です!ありがとうございます。

アイコノハナシでご紹介しました、
「平等院鳳凰堂 平成修理完成記念 天上の舞 飛天の美」
たくさんコーナーへの感想メールやツイートをいただきました☆
チケットプレゼントへご応募いただいた皆さん、
番組後に抽選させていただきました。
当選は2組4名の方です、楽しみにお待ちください。
【サントリー美術館内特別展サイトは<<こちら>>から】

さてさて、今日、みっちゃんがシャンシャンしていたのはこちら!
suzu.jpg
「意外と重いんよ〜。」と腕をぷるぷるさせていましたw

そして今日のおやつは、NICOさんの北海道お土産。
oyatsu11.jpgのサムネール画像
ありがとう〜♪

asayake6.JPG
そして朝焼け、今日もきれい!

年内私が担当するサンデーZAPPAは残すところ1回!
ぜひまた来週も聴いてくださいね。

DJAIKO62
公式ブログ→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/
ツイッター(ぜひフォローしてください。)→https://twitter.com/eibunkyoyaku/

ZAPPA NAVIGATOR| 06:27 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー