2013年12月29日

ありがとう2013!また年始にお会いしましょう。DJAIKO62

DJAIKO62です。

1年を振り返るとしたら年末のこの時期。
今朝のZAPPAがはじまる前に、
「今日入れて、今年、あと3日やって。早いなぁ。」
なんて話をしていました。
毎週あっという間に日曜日がやってきている気がしていましたが、
皆さんにとってはどんな年でしたか?

私のナンバーワンのニュースはやっぱりZAPPA。
念願の生放送復帰、そしてワンマンという新しい挑戦、
とっても刺激的でした。
学ぶこと、悩むこと、不安に思うこと・・・たくさんありましたが、
とにかく楽しいなぁ、ありがたいなぁと思います。

今日のアイコノハナシでご紹介した映画、
バックコーラスの歌姫たちについては→【こちら】から。
劇場招待券へのご応募もたくさんいただき、ありがとうございました。
来年ももりもり美術展や映画、ご紹介しますよ~☆おたのしみに!


oyatsu12.JPG
↑今日のおやつ・・・というより朝ごはん♪
みかんはJ-waveでおすそわけいただきました☆ありがとうございました!

2014年ものんびり、はんなり、しゃっきりと!
頑張っていこうと思っています☆
よろしくお願いします。

よいお年をおむかえください。

DJAIKO62
公式ブログ→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/
ツイッター(フォローしてねー☆)→https://twitter.com/eibunkyoyaku/


ZAPPA NAVIGATOR| 04:12 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー