2013年12月30日

捨てられない2013

本日の「名前連想ツイッター」ホットワードランキング1位になりました〜ありがとうございます!!

No.1.PNG

で、明日は今年最後の放送ということで今年中に捨てたいのだけど、中々捨てられないものシリーズ!!

昔買ったベルボトム

ブーツ

ダブルのスーツ

ブーケ

離婚したカップルのお皿、コップ

賞味期限の切れた調味料??

学生時代の教科書

壊れたタンス

友達が置いて行ったヘビのオモチャ

昔使っていた携帯・・・

上げれば出てくる、出てくる

アナタが「捨てなきゃな〜でも中々そのキッカケがなぁ」って思っている物教えてください!!
そして放送中にゴミ袋に入れて来年最初のゴミの日に出しちゃいましょう!!

題して「断捨離2013!」

物色.JPG

JTMRのコーヒーをこっそりいただきました〜

もう使っていないパソコンをどうしたらいいのか分からない落合隼亮のツイッターはこちらです!!フォローして絡んでくれたら一回くらいはRTしますよ〜

ZAPPA NAVIGATOR| 07:15 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー