2013年11月24日

サンデーZAPPA♪ DJAIKO62

DJAIKO62です。

今日もZAPPAサンデーお聞きいただきありがとうございました!

asayake3.JPG

相変わらず番組で「おはようございます~」の第一声を発するまでは、
わくわくしたり、どきどきしたり、何とも落ち着かないのですが、
ツイッターやメールを拝見しながら笑ったり考えたりしつつ
いつの間にかリラックス☆あっという間に過ぎていく楽しい時間は、
やはりリスナーさんと一緒に作っているんだなぁと思います。

早起きした分長い長い日曜日も元気にアクティブになりました♪

More musicな中にも親しみを感じていただけるような話題も
またもりもり仕入れてきますからね〜。来週もお楽しみに。

さて、今日のおやつは?
oyatsu8.JPG
物撮りみたいにしてみましたw
結婚パーティー帰りのスタッフみっちゃんが身に着けていたアクセサリーと
贅沢バージョンのカントリーマアム。チョコレートの味が濃いめ。美味しかった!


また来週のサンデーZAPPAでお会いしましょう!


DJAIKO62
公式ブログ→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/
ツイッター(ぜひフォローしてください。)→https://twitter.com/eibunkyoyaku/

ZAPPA NAVIGATOR| 07:00 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー