2013年11月10日

ZAPPA62=ZAPPAサンデー!DJAIKO62

DJAIKO62です。

今日はなんとロケショチーム&ふかわさんのご好意で、
ロケットマンショーにお邪魔してきました♪
おだての皆さんがにこやかに見守ってくださる中、わいわい和やかに(*^^*)
あっという間の楽しい時間でした。
ZAPPAサンデー、サンデーZAPPAに、
DJAIKO62がお送りするZAPPAということでZAPPA62!と、
何ともまぁえぇ感じの番組タイトルまで考えてくださって光栄です。
ちょいちょい使っていきたいなぁと思います!ありがとうございました!

ロケットマンショーブログ→【http://www.j-wave.co.jp/blog/rocket/


今日のおやつは〜♪
番組終わってから冷蔵庫に小走り!
プリン♪プリン♪プ・リ・ン〜♪
oyatsu6.jpg
↑今日もお菓子がいっぱい♪番組後の楽しみです。さしいれも嬉しいです♪

道中はこれ、1粒食べました。本格派の味わい。
oyatsu7.jpg

また来週!日曜朝5時からのZAPPAでお会いしましょう!
ありがとうございました!

DJAIKO62
公式ブログ→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/
ツイッター(ぜひフォローしてね!)→https://twitter.com/eibunkyoyaku/

ZAPPA NAVIGATOR| 06:18 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー