2013年11月28日

私服じゃなくて、至福の時間

「えっもう帰っちゃうの??」

「いやちょっと用事があって・・・」

「そっか・・・そうよね、色々忙しいもんね、わかった。わかったじゃあ寝てる間に帰ってね。寝るまで一緒にいて。」

「わかったよ、寝るまでいるよ。目が覚めたら新しいヤツが来るからさ。安心して寝な」

「ありがとうマンデイ」

「いや、こちらこそ融通きかなくてごめんな。チューズデイによろしく。あと、ウェンズデイにはウォーキングデッドのDVD返すようにな。」


そんな脳内会話をしていたらもうあっという間に木曜日やんけ!!!

木曜日♪♪

オンエア後の仮眠♪

別所さんの声聞きながら仮眠

♪藤原さんも仮眠グスーン(ナンツッテ)

そう私落合の一週間の至福の時間。それは木曜日のオンエア後、次の仕事までちょっとJ−Waveで寝ることwこれ最高。ヤザワ最高!シャバダバ!

今その至福の時間を終えノンストップ・・・じゃなくてスッキリ!!

そこで!!来週の月曜日は「アナタの至福の時間をシェア!!」

これで行きます!いやこれしか無い。オレはOKだけどYAZAWAなんていうかな??

fuji 012.JPG

落合隼亮ツイッターだべさ!!

ZAPPA NAVIGATOR| 09:51 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー