2013年11月26日

解放しましたね〜

早朝の解放区ZAPPA!

今日はみなさんが普段声に出してはいけないと知りつつそれでも言いたくなっちゃうフレーズを解放しました。

壇蜜の密談が個人的にツボでした。

小池さんが

「マドンナ・・・(この続きはご本人の名誉の為伏せておきます)」と言った後

「アタシは解放するどころか崩壊しました!」と、上手い事をおしゃっていましたw

明日は今日ご提案を頂いたように

「今更聞けないシリーズ」

お台場って何区??

あまちゃんの主人公ってキョンキョンじゃないの??

スマホとアイフォンってどう違うの??

アイソン彗星ってぶっちゃけなによ??

ってなんとなく世の中の空気的に今更聞けない事を聞いてみて、応えられる人はメッセージおくってくださいな。

放送前.JPG

落合隼亮twitter


ZAPPA NAVIGATOR| 19:13 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー