2013年11月21日

いただいちゃいました〜


みなさん本当に今日の「業務報告」たくさんいただきありがとうございました〜。

いやはや仕事の方や布団で丸まりながらきいていらっしゃるちょっとうらやましい方、お弁当作り中の方、そして受験生まで!!

早起き組、夜通し組、も早朝に上ってくる太陽と時間を共有しているのですな〜。

そして本日いただいた、朝の時間の業務報告からスピンオフした「髪型の話し!!」

月曜日はコレでいきたいと思います。

例えば
「昔チェッカーズのフミヤカットでしたが、片岡鶴太郎チックになっちゃいました!」
「シュワルツェネッガーに憧れてフラットトップにしたら所謂角刈りになってしまいました!!」
「聖子ちゃんパーマにしたつもりが、サザエさんになってしまいました!!」

等等

「髪型について笑える話」をシェアしていただけると嬉しいです!!

月曜日もも笑顔で・・・もとい爆笑しながら太陽を迎えてあげようじゃないですか!!

ベネディクト.JPG

写真は今朝放送後にヒルズのシャレオツなお店eggcellent でいただきましたエッグベネディクト!!

落合隼亮

ZAPPA NAVIGATOR| 10:01 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー