2013年11月22日

nico! ZAPPA! FRIDAY!

リスナーのみなさんが選曲を楽しみにしてくれているなんて
嬉しいです!感謝!感謝!

昔から気になった曲は必ず手に入れたり
やはり気持ちの良き曲、高揚してくる曲が好きで

そんな曲をJ-WAVEからお届け出来ているなんて!

改めて思いますと最高の番組ですね!!!

そしてこんな景色を観ながらの放送です!


20131122_060148.jpg


日の出は拝めませんが、美しいですね〜


明日は何を選曲しましょうかね?


FxCam_1385068395373.jpg
(ちょっと格好をつけてます(笑))

明日の景色も楽しみです。

FxCam_1385069364105.jpg


6:30現在 太陽昇って来ました!


あっポールマッカートニーの話もろもろ
こちらでもnico blog 後ほど...

ニコツイこちらも引き続きよろしくお願いします!


ZAPPA NAVIGATOR| 06:54 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー