2013年11月30日

J-WAVE ZAPPA! SATURDAY ! FINALLY Mr FUJITA!


二日間ありがとうございました!!!

気がつけば番組スタートしてから2ヶ月が経ち
みなさんに育てられている金曜!土曜!
ありがたいです!これからも一緒に作って行きましょう!


今朝はようやくご来店。
藤田拓己くん!!!

FxCam_1385760284791.jpg

寒くなって来たこの時間どなたかが来るとホットしますね(笑)

何かこの流れ好きだな〜ファミリーな感じが温かいです。

またいつでも遊びに来てください!


20131130_061759.jpg

しかし景色も冬っぽさがでてきました。


みなさま11月もお疲れさまでした!
12月を一緒に走り!新たな2014に突入しましょう!

またかっこつけてみました!

FxCam_1385760143898.jpg


Thank You All !

peace

Love

ZAPPA NAVIGATOR| 06:28 | カテゴリー:

2013年11月29日

プレゼント! ZAPPA! FRIDAY!


本日もお付き合いありがとうございました!

今日はちょっと良いカメラを持参


20131129_060150.jpg


少し真面目に景色を撮ってみました。

番組終了直後

DSC_0648.JPG


そしてしばらくしてから


DSC_0653.JPG


写真は楽しいですね!
もう少しうまくなると良いなぁ 

しかし気持ちの良い朝です。

おっとプレゼント!

12月13日金曜日公開
映画『鑑定士と顔のない依頼人』の鑑賞券 2組4名様プレゼント!

20131129_060604.jpg


明日の朝5:45分まで受付中です。(土曜日)

宛先はzappa@j-wave.co.jpお待ちしてます!


それではまた明日の朝5時に!

peace


nico

nico BLOG
nico twitter

ZAPPA NAVIGATOR| 08:16 | カテゴリー:

2013年11月28日

私服じゃなくて、至福の時間

「えっもう帰っちゃうの??」

「いやちょっと用事があって・・・」

「そっか・・・そうよね、色々忙しいもんね、わかった。わかったじゃあ寝てる間に帰ってね。寝るまで一緒にいて。」

「わかったよ、寝るまでいるよ。目が覚めたら新しいヤツが来るからさ。安心して寝な」

「ありがとうマンデイ」

「いや、こちらこそ融通きかなくてごめんな。チューズデイによろしく。あと、ウェンズデイにはウォーキングデッドのDVD返すようにな。」


そんな脳内会話をしていたらもうあっという間に木曜日やんけ!!!

木曜日♪♪

オンエア後の仮眠♪

別所さんの声聞きながら仮眠

♪藤原さんも仮眠グスーン(ナンツッテ)

そう私落合の一週間の至福の時間。それは木曜日のオンエア後、次の仕事までちょっとJ−Waveで寝ることwこれ最高。ヤザワ最高!シャバダバ!

今その至福の時間を終えノンストップ・・・じゃなくてスッキリ!!

そこで!!来週の月曜日は「アナタの至福の時間をシェア!!」

これで行きます!いやこれしか無い。オレはOKだけどYAZAWAなんていうかな??

fuji 012.JPG

落合隼亮ツイッターだべさ!!

ZAPPA NAVIGATOR| 09:51 | カテゴリー:

2013年11月27日

あれっ!!

もう水曜日ですか!!


すると・・・


明日は木曜日 (←当たり前体操チャンチャン)

明日は何するべ??

思いついたら、

ツイッターでつぶやきます!!


じゃ!また明日!!仕事いかなきゃーきゃあー

北斗の拳.JPG

落合隼亮twitter

ZAPPA NAVIGATOR| 10:38 | カテゴリー:

2013年11月26日

解放しましたね〜

早朝の解放区ZAPPA!

今日はみなさんが普段声に出してはいけないと知りつつそれでも言いたくなっちゃうフレーズを解放しました。

壇蜜の密談が個人的にツボでした。

小池さんが

「マドンナ・・・(この続きはご本人の名誉の為伏せておきます)」と言った後

「アタシは解放するどころか崩壊しました!」と、上手い事をおしゃっていましたw

明日は今日ご提案を頂いたように

「今更聞けないシリーズ」

お台場って何区??

あまちゃんの主人公ってキョンキョンじゃないの??

スマホとアイフォンってどう違うの??

アイソン彗星ってぶっちゃけなによ??

ってなんとなく世の中の空気的に今更聞けない事を聞いてみて、応えられる人はメッセージおくってくださいな。

放送前.JPG

落合隼亮twitter


ZAPPA NAVIGATOR| 19:13 | カテゴリー:

2013年11月25日

わかっちゃいるけどやめられない♪

子供は「ダメよ!」と言われているのにいろんな事をついついしてしまう。たとえばエスカレーターの逆上がりなんていうのはもうクラッシック中のクラッシクだし、デパートのおもちゃ売りでの寝っ転がってダダをこねるなんていうのは大人顔負けだ。

しかし大人は自分でダメだとわかっているのにやめないからどうも何ともしがたい。「明日仕事早いのについつい、飲んでしまう」。「給料日前なのに贅沢なご飯を食べしまう」・・・

例をあげればキリがないのですが、僕の場合は「ダジャレ」。

絶対に詰まらないのに口に出さずにはいられないこのダジャレ。世間ではオヤジギャグとも言われるこの現象というか症状というか症候群というか悪い癖???

明日は私がチェ・オチアイがみなさんのこの「すべるとわかっちゃいるのに口に出さずにはいられないダジャレ」を解放します!!

だいして「声に出してはいけない日本語のダジャレ一部英語も可」をやりたいと思います。

たとえば

ブドウ一粒どう??

マネーがあんまねー

パスタが好きなラッパー「パスタ・ライムス」

などなど言った本人がスッキリする以外なんのすくいも無いフレーズお待ちしています。

ヤバイ書いてて寒くなってきたのでこの辺で・・・

天下一品.JPG


落合隼亮twitter

ZAPPA NAVIGATOR| 09:51 | カテゴリー:

2013年11月24日

サンデーZAPPA♪ DJAIKO62

DJAIKO62です。

今日もZAPPAサンデーお聞きいただきありがとうございました!

asayake3.JPG

相変わらず番組で「おはようございます~」の第一声を発するまでは、
わくわくしたり、どきどきしたり、何とも落ち着かないのですが、
ツイッターやメールを拝見しながら笑ったり考えたりしつつ
いつの間にかリラックス☆あっという間に過ぎていく楽しい時間は、
やはりリスナーさんと一緒に作っているんだなぁと思います。

早起きした分長い長い日曜日も元気にアクティブになりました♪

More musicな中にも親しみを感じていただけるような話題も
またもりもり仕入れてきますからね〜。来週もお楽しみに。

さて、今日のおやつは?
oyatsu8.JPG
物撮りみたいにしてみましたw
結婚パーティー帰りのスタッフみっちゃんが身に着けていたアクセサリーと
贅沢バージョンのカントリーマアム。チョコレートの味が濃いめ。美味しかった!


また来週のサンデーZAPPAでお会いしましょう!


DJAIKO62
公式ブログ→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/
ツイッター(ぜひフォローしてください。)→https://twitter.com/eibunkyoyaku/

ZAPPA NAVIGATOR| 07:00 | カテゴリー:

2013年11月23日

ZAPPA!SATURDAY Thanks!Thanks!Thanks!

勤労感謝の日という事で

みなさんからのつぶやきやメールで

思い思いの感謝の気持ちが番組中届きました!


働いている人全員に感謝を伝える日ですね。


番組前にお邪魔した藤田琢己さんナビゲートの
TOKYO REAL- EYESで只今プレゼント中のレンゲ!

Screenshot_2013-11-23-06-13-32.png

頂いちゃっいました!良いですね〜
ZAPPA!アイテムも何か考えなければ!
藤田さんありがとうございました!!!


感謝感謝ですね。


20131123_061517.jpg


今日は周りの人に『ありがとう』という気持ちを込めて過ごそう


放送後....

景色を観て思い耽けていまってます。。。


また来週ですね!!!


peace


nico twitter

nico BLOG


ZAPPA NAVIGATOR| 07:00 | カテゴリー:

2013年11月22日

nico! ZAPPA! FRIDAY!

リスナーのみなさんが選曲を楽しみにしてくれているなんて
嬉しいです!感謝!感謝!

昔から気になった曲は必ず手に入れたり
やはり気持ちの良き曲、高揚してくる曲が好きで

そんな曲をJ-WAVEからお届け出来ているなんて!

改めて思いますと最高の番組ですね!!!

そしてこんな景色を観ながらの放送です!


20131122_060148.jpg


日の出は拝めませんが、美しいですね〜


明日は何を選曲しましょうかね?


FxCam_1385068395373.jpg
(ちょっと格好をつけてます(笑))

明日の景色も楽しみです。

FxCam_1385069364105.jpg


6:30現在 太陽昇って来ました!


あっポールマッカートニーの話もろもろ
こちらでもnico blog 後ほど...

ニコツイこちらも引き続きよろしくお願いします!


ZAPPA NAVIGATOR| 06:54 | カテゴリー:

2013年11月21日

いただいちゃいました〜


みなさん本当に今日の「業務報告」たくさんいただきありがとうございました〜。

いやはや仕事の方や布団で丸まりながらきいていらっしゃるちょっとうらやましい方、お弁当作り中の方、そして受験生まで!!

早起き組、夜通し組、も早朝に上ってくる太陽と時間を共有しているのですな〜。

そして本日いただいた、朝の時間の業務報告からスピンオフした「髪型の話し!!」

月曜日はコレでいきたいと思います。

例えば
「昔チェッカーズのフミヤカットでしたが、片岡鶴太郎チックになっちゃいました!」
「シュワルツェネッガーに憧れてフラットトップにしたら所謂角刈りになってしまいました!!」
「聖子ちゃんパーマにしたつもりが、サザエさんになってしまいました!!」

等等

「髪型について笑える話」をシェアしていただけると嬉しいです!!

月曜日もも笑顔で・・・もとい爆笑しながら太陽を迎えてあげようじゃないですか!!

ベネディクト.JPG

写真は今朝放送後にヒルズのシャレオツなお店eggcellent でいただきましたエッグベネディクト!!

落合隼亮

ZAPPA NAVIGATOR| 10:01 | カテゴリー:

2013年11月20日

ゼリーな朝焼けを見ていたらまぶしかった

と、岡村靖幸的な言葉が思い浮かんだ今朝の朝焼け〜

朝暗い内に起来ている方達がたくさんいますが、この番組を始めて以来太陽と追いかけっこをしている様なきがします。

そして本当に申し訳ないのですが「聞いてね!!」と周りの人達にお願いする度に「早起きの押し売り」もとい「寝不足の強制」をしているようで・・・


なのでその分「起きてて良かった―」って思っていただけるように精進いたします!!


ゼリーサンライズ.JPG

落合隼亮twitter

ZAPPA NAVIGATOR| 10:43 | カテゴリー:

2013年11月19日

みなさんは・・・

いつもどうやって起きてますか??

目ざましとかそういう物理的な助けはあるとして、ここで僕が聞きたいのは精神面のお話し。

僕の場合は「行かなくては!!」が大体モチベーションになっています。

遠足とかデートなら「やっとこの時間が来たか・・・」って思えますが。

子供の頃「もーいくつ寝る―とお正月♪」って歌があったじゃないですか?(あ、今でもあるかw)

あの歌を作詞した滝廉太郎さんはきっとお正月の伝統的な過ごし方を子供達に歌を通して伝えるものだと思うのですが、

「もういくつ寝ると〜お正月・・・はやくこいこいお正月」

このくだりはやっぱりお正月はゆっくり寝れる!!はやくこーい!!という大人の都合も反映しているのではないかとなんとなく思います。

ようするになぜこういう事を考察しているかというと、今眠いは腹減ったで大変なんすよ。

さーて明日何するべ??


ガクエム.JPG

落合隼亮twitter

ZAPPA NAVIGATOR| 13:29 | カテゴリー:

2013年11月18日

natural

月曜日ですね〜

今週も木曜日までよろしくお願いいたします!

明日の放送は「あなたの周りのナチュラルな人の話!!」

この番組が始まって1カ月半が経ち一つ分かった事それは、月曜日〜木曜日まで一緒にこの番組をやっているMr.山本の話し・・・

放送中でもお話ししましたが、MR.山本はメチャクチャ天然です。

今日の「ふなっしーって分かります??」意外にも

「ラーメン二郎三田本店ってどこにあるんですか?」

という具合にものすごく目の覚める事を言ってくれます。

ナチュラルな人はその場の雰囲気を和ませてくれるし、なによりおもしろい!!

と言う事で、ナチュラルな話し明日は早朝からシェアしましょう!!

ナチュラル.jpg

ナチュラル山本氏の後ろ姿。

(ちなみにこの写真を本人に見せたら「誰ですか?コレ??」という返事がw)

落合隼亮twitter

ZAPPA NAVIGATOR| 08:43 | カテゴリー:

2013年11月17日

ZAPPAサンデー、今日もありがとうございました!DJAIKO62

DJAIKO62です。

楽しく、あっという間の時間でした〜☆

今日もたくさんメッセージ、Twitterでのご参加ありがとうございました。
リクエストメールもちょいちょいいただいていたのでメモして今後の選曲に
はまるときに登場することがあるかも!?どうでしょう!?お楽しみに。

◆お・や・つ〜♪お土産ありがとう!
unagi.JPG


◆今日の朝焼け。みんな写真を撮っていましたよ。
asayake2.JPG


◆アイコノハナシコーナーで取り上げた、
興福寺創建1300年記念「国宝 興福寺仏頭展」
詳しくは→【公式サイト】でチェック!おすすめです。


◆お届けいただいたNICKELBACK!やっほーぃ♪大ファンです♪
NB.jpg
ライブ見たいなー。


また来週日曜日のZAPPAサンデーでお会いしましょう!
ありがとうございました!


DJAIKO62
公式ブログ→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/
ツイッター(ぜひフォローしてください。)→https://twitter.com/eibunkyoyaku/

ZAPPA NAVIGATOR| 06:25 | カテゴリー:

2013年11月16日

Thank you so much for listening!!!ZAPPA!SAT


2日間ありがとうございましたっ!


今週はお知らせ盛りだくさんの2日間となりましたね。


まずは今日と明日!

Shibuya Camp 2013


代々木公園でキャンプをして
本気の震災訓練をしよう!代々木公園噴水池前で
J-WAVE ライブ&トークショーも実施します!
今日はGAKU MC さんがLIVE!
MCはZAPPA!ナビゲーター落合さんです!

明日の日曜日は片平里菜さんのLIVEがあります!
私がMCを勤めさせて頂きます!

宿泊やタイムスケジュールの詳しい情報は
shibuya Camp 2013で検索してください!

私も今夜から訓練を受けるつもりです!

もちろんみなさLIVEだけの参加もOKです!
是非遊びに来て楽しみながら防災を心がけましょう!

FxCam_1384550210287.jpg

それから
明日の夜10:00からのJ-WAVE SELECTIONでは!

先日、日本体育大学の日体フェスティバルで行いました,
日本赤十字社 GAKUKEN The reason Why at the campus Festivalの
模様を南沢奈央さんのナビゲートでお届けします!
ゲストには島田秀平さんをお呼びして学生のみなさんと一緒に
リアルキャンパスライフを語って頂きました。
当日私もMCとしてお邪魔しましたが
学生さんのパワーと島田さんの手相占いで会場はSPARKしてました!

奈央ちゃんのあんなお話も聴けちゃいますので是非!

FxCam_1383467314824.jpg

と言う事でいろいろお伝えしましたが
みなさま引き続きよろしくお願いします!


FxCam_1384551901415.jpg

朝日最高!!!

また来週!

peace


nico

ニコツイ

ニコログ


ZAPPA NAVIGATOR| 06:49 | カテゴリー:

2013年11月15日

あっ!言う間の1時間ZAPPA!FRI


1時間の放送って奥深いと毎度毎度思います。

話をすればしゃべりすぎだなぁ〜とか
曲しっかりかけるとしゃべってないなぁ〜とか

頂いたメール、つぶやきあまり紹介できてないな〜とか

たら、ればですがこれが放送なんですね。

面白いです!


FxCam_1384463431933.jpg

これからどんな番組に成長して行くのか
楽しみです!みなさん引き続きよろしくお願いします!


日の出を観る事が無い時間帯ですが
また季節が変わったりと。。。
今しか楽しめない時間を思いっきり盛り上げて行きますよ!


FxCam_1384463705657.jpg


また明日の朝お会いしましょう!


忘年会の誘い少ないのかなぁ。。。
これkら増えるかな。。。

Peace


nico


ニコツブ

ニコログ


ZAPPA NAVIGATOR| 06:38 | カテゴリー:

2013年11月14日

みな皆様のおかげです!!

本日、めちゃくちゃハードルの高い企画「世界にひろげようZAPPAの輪」と題してお届けしました、
ZAPPA木曜日・・・

twitterで海外アーティストをメインに「このツイートをリツイートするとJ WAVEであなたの音楽がかかります!!」と皆さんにメンションしていただきました。

結果一時間の間に本当に沢山の方達にご参加いただきましたが、残念ながら、リア―ナもガガ様も、ビーバー様も、ケイティーも、ジャクソンブラウンさん、LMFAOさん、スーザン・サランドンさん等等やはりお忙しいようでRT成功とは行きませんでしたが・・・

なんと!!twitter上で#zappa813が5時〜6時までの時間帯に沢山つぶやかれたことにより(いま)のHOTに入りました!!

他を見ると「渡り廊下走り隊」、「加藤あい」「#めざましテレビ」「朝ごはん」と並んでいた様です!!

これは本当にtwitterでご参加いただいた皆さん、そしてメールで後方支援いただいたみなさんのおかげです!!

ZAPPAの輪が確実に広がったと思います!!

またこのRT企画やろうと思います!そして引き続き今日みなさんが蒔いた種が来週月曜日に実る事を願います!!

朝焼け.JPG

明日から2日間はnicoさんがお届け!!

落合隼亮twitter

ZAPPA NAVIGATOR| 08:06 | カテゴリー:

2013年11月14日

世界にひろげようZappaの輪


今日は「世界にひろげようZAPPAの輪」と題してお送りしたいと思います。

洋楽、邦楽のアーティストにtwitterで

「このツイートをRTすると朝5時から6時まで放送中のJ-WAVE ZAPPAでアナタの曲がかかります!!#jwave #zappa813」

とみんなでつぶやいてRTされたらMR.山本がCDライブラリーまで走りますという企画内容です!!

流石に日本在住のアーティストは寝ていると思うので洋楽アーティストにもつぶやいていただきたいと思います!!

洋楽アーティストにつぶやく場合は以下の文章をコピペしてください!!アーティストに向けてつぶやいて下さい!!

RT if you want your music to be played on J-Wave biggest radio in Tokyo! #jwave #zappa813

上手く行くかなぁ??

ZAPPA NAVIGATOR| 04:20 | カテゴリー:

2013年11月13日

進撃しない巨人

皆さんは六本木ヒルズ33階にあらわれる巨人をご存知だろうか??


そう、それはこの人。

記念に写真を撮ってもらった。

遠近法を使ってやっと同じ大きさに・・・


偶然J-waveにお仕事できたニコさんと。


遠近法.JPG


明日はなにするべかな??

考えまーす!!

落合隼亮twitter

ZAPPA NAVIGATOR| 11:27 | カテゴリー:

2013年11月12日

さむ〜い朝だから〜♪

今朝はグッと冷え込みましたがみなさん体調は大丈夫ですか??

今朝は明るくなっても寒さが感じられる空でした。

さむい空.JPG

こんなに寒いと起きるのにも一苦労ですよね〜

そこで!!明日は「寒い朝でもこんな一言を言われたら嫌でも起きたくなる!!」でメッセージを募集します!!

ツイッターでもメールでもOK

例えば・・・

「今朝のお風呂は入浴剤入りよ♡」

「半熟がいい?それともカタイのが良い?♡」

「ポールから電話よ♡」

「子供がまだ食ってる途中でしょうが!!♡」

「ライブハウス武道館へようこそ♡」

等何でもいいので「目がシャキーン」と覚めてしまう「一言」をお待ちしています。

メールに住所、名前、電話番号書いてくれて、面白いメッセージくれた方には

リップ・スライムのトランプを5名の方にプレゼント!!

リップ酢ライム.JPG

あしたも盛り上がりましょう!!

ビタミン注入.JPG

落合隼亮twitter

ZAPPA NAVIGATOR| 09:37 | カテゴリー:

2013年11月11日

いきあたりばったり

月曜日!!

週末の解放された生活から一転し、お仕事モードに突入する方も多い月曜日朝5時。

「どうやって目を覚ましているのか??」という王道過ぎるメールテーマに沢山メッセージをいただきありがとうございました!!

その中の「タイガーバウム作戦」から派生した話し。

僕には4歳上の兄がいるのですが、その兄に小さい頃あれこれいたずらをされ未だにそれを根に持っています(笑)

寝ている時に鼻の下のタイガ―バウム攻撃もその一つでした。

そこで火曜日は「末っ子被害者の会」と題し子供の頃、兄、姉、先輩等にされた、またはしたことがあるエピソードをお待ちしています!!

例えば

風呂で歌っていた鼻歌を録音された事がある。

異性との電話の内容を盗み聞きされ、親に披露されたことがある。

部屋に呼ばれて行ったら「電気消して」と昼寝をする時にスイッチ代わりに使われた

等等、末っ子ならではのエピソードを中心に、その他兄、姉、先輩は何故そういう事をしたのか?
というエピソードもお待ちしています!!

11月11日.JPG

落合隼亮twitter

ZAPPA NAVIGATOR| 09:53 | カテゴリー:

2013年11月10日

ZAPPA62=ZAPPAサンデー!DJAIKO62

DJAIKO62です。

今日はなんとロケショチーム&ふかわさんのご好意で、
ロケットマンショーにお邪魔してきました♪
おだての皆さんがにこやかに見守ってくださる中、わいわい和やかに(*^^*)
あっという間の楽しい時間でした。
ZAPPAサンデー、サンデーZAPPAに、
DJAIKO62がお送りするZAPPAということでZAPPA62!と、
何ともまぁえぇ感じの番組タイトルまで考えてくださって光栄です。
ちょいちょい使っていきたいなぁと思います!ありがとうございました!

ロケットマンショーブログ→【http://www.j-wave.co.jp/blog/rocket/


今日のおやつは〜♪
番組終わってから冷蔵庫に小走り!
プリン♪プリン♪プ・リ・ン〜♪
oyatsu6.jpg
↑今日もお菓子がいっぱい♪番組後の楽しみです。さしいれも嬉しいです♪

道中はこれ、1粒食べました。本格派の味わい。
oyatsu7.jpg

また来週!日曜朝5時からのZAPPAでお会いしましょう!
ありがとうございました!

DJAIKO62
公式ブログ→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/
ツイッター(ぜひフォローしてね!)→https://twitter.com/eibunkyoyaku/

ZAPPA NAVIGATOR| 06:18 | カテゴリー:

2013年11月10日

このあと5時からはサンデーZAPPA!DJAIKO62

さっむ!と六本木ヒルズに来るときに思う、そんな時期になりましたね。

このあと5時からはZAPPAがはじまります~。
スタンバイもOK~。
久しぶりに直前まで選曲迷いました。
そして何を話そうかも迷いました。

日曜日、まずは20分~30分ころにお届けのアイコノハナシコーナー。
今日は現在公開中の映画!です。絶対に見てほしいです。

そして後半いつ飛び出すか!の洋楽懐メロサロン♪
今日の90sはニヤッとする人多いと思うわー。

生活リズムとの兼ね合いもあり番組前にはほとんど食べない私。
夜中だからね。
今日はおやつにプリン♪プリン大好き♪
冷蔵庫に入れといてー、番組後のお楽しみ!

ではでは。See you later!

DJAIKO62

公式ブログ→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/
ツイッター(ぜひフォローしてね!)→https://twitter.com/eibunkyoyaku/

ZAPPA NAVIGATOR| 04:43 | カテゴリー:

2013年11月09日

欲が出ちゃう。ZAPPA!SAT


今朝もありがとうございました!!!


只今いろいろ企画を考えてます!


一人でやって慣れて来て欲が出てしまいます。

FxCam_1383946150486.jpg


考え中です!(笑)待っててください!


景色も変わって来ましたね〜

朝は曇り空でした。

FxCam_1383945341832.jpg

少しだけ太陽が出て来たのでもう一枚!

FxCam_1383945865856.jpg


ピンクな空と蒼い街並。

まもなく冬の到来もありますがJ-WAVEの5時台
ZAPPA!でみなさんが暖をとれるようにがんばります!

では。。。


peace

nico twitter

nico blog


ZAPPA NAVIGATOR| 06:35 | カテゴリー:

2013年11月08日

ZAPPA!金曜日!プレゼント応募は明日まで!


今朝もお付き合いありがとうございました!


朝焼けは格別なものですね〜


気持ちよく放送してます!

FxCam_1383858496368.jpg

そしてJ-WAVE HEADLINEでは、準レギュラー?(笑)
JK Radio Tokyo United の佐々木さんが来てくれました〜

FxCam_1383858577929.jpg

いつもお話ありがとうございます。


そしてプレゼント企画!

映画四十九日のレシピの映画鑑賞券3組6名様!

d2727bbaabdf46108bb49b289fb9f749.jpg

心温まる作品、是非観て欲しいです!

住所・お名前を忘れずに!
映画鑑賞券希望と書いて
zappa@j-wave.co.jpまで送りください!

締め切りは明日11月9日土曜日 朝5:45までです。


お待ちしてます!

また明日。

peace

nico twitter

nico blog

ZAPPA NAVIGATOR| 06:25 | カテゴリー:

2013年11月07日

明日の金曜NICOZAPPA!プレゼントありますよ!

明日のJ-WAVE ZAPPA!では
公開目前の映画「四十九日のレシピ 映画鑑賞券」をプレゼント!!!
詳しくは明日の放送で!お楽しみに!

d2727bbaabdf46108bb49b289fb9f749.jpg

四十九日のレシピ

ZAPPA NAVIGATOR| 12:43 | カテゴリー:

2013年11月07日

ドキドキした〜

またしても番組直前に思いついた「きゃりーぱみゅぱみゅチャレンジ!」

イベントの準備をしている方や、夜勤明け、更には明らかにご家族が寝ていて大きな声で喋れなかった方達にお電話を繋がせていただきました。

面白かったのぉ〜。

また来週なんかしらわさわさやろうと思います。


さて、今日は午前中は雨が降る予報ですね。

これからお出かけの方は傘を準備しておいてくださいね!!

きゃりーぱみゅぱみゅタンブラー来週辺り届くはず!!当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。(←この言い方であってるのかな??)

また来週月曜日!!遊びましょう!!

辿りついたらいつも雨降り.JPG

落合隼亮twitter

ZAPPA NAVIGATOR| 06:30 | カテゴリー:

2013年11月07日

きゃりーぱみゅぱみゅ

本日5名の方にプレゼント!!

あ、4名抽選にして残り1名の方には面白いことしよう。と、思うのだが上手い事いくかな??


きゃりーぱみゅぱみゅ.JPG

欲しい人はメールくださいな!!

ZAPPA NAVIGATOR| 04:17 | カテゴリー:

2013年11月06日

Ready Steady Go!!

週の真ん中、人なみの中を搔き分け、壁伝いに歩けばすみからすみはいつくばり強くいきなきゃと思うんだ・・・

尾崎豊の「17歳の地図」の歌詞が頭に浮かんだのは毎朝、「尾崎橋」と呼ばれる渋谷のビル街を歩いているからだ。

10代の頃まさに尾崎の世界にどっぷりだった。アメリカのケンタッキー州の田舎で近所の牧場を走る馬を見ながら自分のスクランブル交差点を探していた(見つかるわけないのに・・・)

自由っていったいなんだ〜い!!!って尾崎と叫んでいたあの頃の方が自由だったと、30半ばになって気付く・・・

よしちょっと自由になって見よう!!って思ったのが午前4時・・・

今日用意していた曲は全部止めてリスナーさんが聞きたい曲を1時間かけましょう!・・・つまりミュージックシェアをしてダンスホールで踊った後のドーナッツショップの窓から見た勿忘草に思いをはせていたあの時のような1時間を過ごしましょう!!

と、今朝一緒にZappaで月曜〜木曜に菩薩とは言えないけど、それはそれは優しい目で見守ってくれている、MR.山本に提案。

そして、5時を迎えミュージックシェアの時間が始まった。

刺激が欲しい、僕が怖がってるギリギリのくらしならなんとか見つかるはずさ!的なアプローチで番組がスタート!!

でも本当にギリギリだったのはMr.山本だった。

1時間

山本さんダッシュ1.JPG

走る・・・

山本さんダッシュ2.JPG

走り続ける

山本さんダッシュ3.JPG

そして疲れる。

朝からダッシュおよそ10本

みなさんからいただいたミュージックシェアの結果こんなにも沢山のCDがスタジオを彩りました!!

放送終了後11.6.JPG

ミュージックシェア突然の思いつきでやりましたが、面白かったのでまた近々やります!!

(山本さんのダッシュシーンの写真は実話に基づいて構成されています)

落合隼亮twitter

ZAPPA NAVIGATOR| 07:56 | カテゴリー:

2013年11月05日

いやはや本格的な秋になり始めましたね。


8月の終わりの話し

「もう別れよう」

「そうだね。このままだと熱くなりすぎちゃって見失っちゃいそうだもんね。お互いの事」

「うん。残念だけど、また来年・・・なっ?元気でな?俺はこのままここにいるけど、お前はどうする?」

「そうだなぁアタシは南の方に旅に行こうかしら」

「そっかじゃあ、またな!」

「うん、元気でね!!」

――――――――――――――

「あ、ごめん、私」

「おお夏子どうした?南の方に行ったんじゃないのか??」

「うん・・・行こうと思ったんだけど、なんかやっぱりもうちょっとそばにいたくて・・・」

「そうか・・・オレも・・・」

「でも一応別れたことになっているんだよね?私達」

「ああそうだな。」


なんて会話が日本列島と夏がしていたのか、どうかは、もちろん言わずともしていないのですが・・・

本当になかなか夏とのお別れが出来なかった今年の日本列島。

しかしここにきて確実に寒くなり始め布団から出るのが中々難しい作業になってきましたね〜

そんな中ZAPPAお付き合いいただきありがとうございます!!

今日はスッキリ晴れて気持ちの良い秋晴れ。秋の味覚もたのしみですね。

明日もがんばります!!

11.05.JPG

ZAPPA NAVIGATOR| 12:32 | カテゴリー:

2013年11月04日

rainy monday

11月最初の月曜日は雨・・・午後からお天気持ち直すようですが・・・

11月4日雨.JPG

今日の朝は太陽さんが雨雲さんに場所を譲ったのでしょう。

そういえば今日はハプニング的な事が起こらず・・・と思いきや・・・

放送中お腹がとーっても痛かったのです・・・

放送中「放送まえの余裕ぶった自分が懐かしいよ〜」って考えながらZappaってましたw

余裕だった頃のアテクシ!!

11月4日.JPG

あ、ここにも余裕が無い人がっ!!

ホリスペのビブリオバトル第一回戦を見事勝ち抜いたレイチェル・チャンさん!!

この後すぐ次の決選の準備に向かったのでした!!

rachel.JPG

落合隼亮twitterです!もしよければフォロメー

ZAPPA NAVIGATOR| 10:49 | カテゴリー:

2013年11月03日

今日もあっという間のサンデーZAPPA!DJAIKO62

DJAIKO62です。

早い〜。一時間が本当に早い!
今日ももりもり、ちょっと上げ気味の選曲からの懐メロ洋楽サロン♪タイムへ。
選曲もしているので当然次に何がかけるかわかっているけれど、
リスナーの皆さんと同じような感覚で楽しんでいたりもします:-)
骨太なロックも好きなので、そのうちパンチのある音で目が覚める日曜・・・
なんてこともあるかも?しれません:-)

「いつかかかったらうれしいな。」というようなリクエストもお待ちしていますね。

さらに今日はアイコノハナシでご紹介した映画Steve Jobsの
劇場招待券を2組4名様にプレゼントでした。
倍率めーーーっちゃ高いです(^-^;。
たくさんご応募をいただき、
コーナーへの感想も本当にありがとうございました。励みになります。
当選されたお二人にはすぐにお送りします。
よければTwitterやメールでZappa宛に印象聞かせてくださいね。

映画Steve Jobs日本公式サイト→http://jobs.gaga.ne.jp/
※自動で予告編がはじまります。

さて、恒例。
日曜ZAPPAの後はお菓子〜!
今日はおやつも取りそろえがたっくさんです。甘いもん〜♪

oyatsu5.jpg

また来週日曜日朝5時からのZAPPAでお会いしましょう。

DJAIKO62
公式Twitter(フォローしてね)→https://twitter.com/eibunkyoyaku
ELLEオンラインオフィシャルスターブログ「アイコバナシ」→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/

ZAPPA NAVIGATOR| 06:34 | カテゴリー:

2013年11月03日

サンデーZAPPAはこの後5時から♪

おはようさんです。DJAIKO62です。

この後朝5時からのZAPPA、なんと今週もプレゼントがヽ(^o^)丿

ジョブズメインS.jpg
(C)2013 The Jobs Film,LLC.

映画Steve Jobsの劇場鑑賞券ですよ〜。
ペアで2組の方にプレゼントです!
5時20分〜30分くらいにお話をさせていただいている、
アイコノハナシコーナーを聴いてから、ふるってご応募ください!

このコーナー、ELLEブログ上で書かせていただいている、
アイコバナシブログのラジオ編としてお届けしていますが、
皆さんがどう聞いていらっしゃるかも気になるところ♪
なので、コーナーへの感想や、今後とりあげてほしいトピックなど、
一言ご応募のメールに書き添えていただけると励みになります!
楽しみにしています♪

ではでは。See you later!

DJAIKO62

DJAIKO62公式ブログ→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/
DJAIKO62ツイッター→https://twitter.com/eibunkyoyaku/


ZAPPA NAVIGATOR| 03:33 | カテゴリー:

2013年11月02日

ZAPPA!SATURDAY 早過ぎたなぁ〜 なぜだろう。。。

今朝の放送はとにかく早く感じました。


なぜだろう。。。。

FxCam_1383340002087.jpg


考える〜


ん〜

やっぱり分からない。
曲のリズム?
トーク?


でも楽しく放送はできました!


それから土曜日のコーナーFINE PLAYも好評のようで
ありがとうございます!!!

番組後半にはJOE INOUE!!!!

Welcome to Back!


番組リスナープレゼントの不思議な液体を持って来てくれました。

名前が凄いですね〜(笑)

20131102_055238.jpg

詳しくはJOEくんの番組で!


それでは素敵な休日みなさん送って下さい!


また来週!


peace


nico twitter

nico BLOG

ZAPPA NAVIGATOR| 06:11 | カテゴリー:

2013年11月01日

日の出さん。。。J-WAVE ZAPPA! FRIDAY! そんなものです。

11月突入!!!J-WAVE ZAPPA! 超早朝プログラム 
10月から番組が始まり新たな月がスタートです!

正直金曜日はお天気元気なかったですね〜

なので今日は念を送りながらの放送!

晴れろハレロはれろ!!!


20131101_053245.jpg


明るくなってきました!!!

FxCam_1383253314063.jpg

はいそうです。日の出は6:02...

放送中は昇らない!

あの日が幻だ!
5時台の日の出、来年の楽しみにします。。。。

ではまた明日!


nico BLOG

nico twitter

ZAPPA NAVIGATOR| 06:26 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー