2013年10月27日

スペシャルウィークのサンデーZAPPA DJAIKO62

DJAIKO62です。
J-waveスペシャルウィークの日曜Zappa!
今週も聴いて下さりありがとうございました!
目覚ましかけて起きてくれているなんて(p_-)うれしいです!

Stan_newsingle.jpg
↑プレゼントや新曲で盛り上げてくれたAlexandra Stanちゃん♪

曲紹介のIDも届けてくださいました☆が、
「クリシェ〜恋の合図はハッシュ・ハッシュ〜」は
10月23日にリリースされたばかり!です。
より洗練されてかっこよくなった“小悪魔ビート・プリンセス”
アレスタちゃんをぜひチェックしてくださいね。

こちら】からMusic Videoやアルバム試聴もできます。応援してあげてね〜。
プレゼントですが当選されたお二方にはすぐに発送いたします。
(発表は発送をもってかえさせていただきます。)
楽しみに待っていてくださいね。


また、椿鬼奴さんもうれしいサプライズで曲紹介をしてくださいました☆
椿鬼奴_通常(C)400400.jpg
いろんなタイミングがいい感じで重なり実現して、私もとっても嬉しかったです!
コメントありがとうございました!
椿鬼奴さんからもお知らせがありましたが、
キュートンライブは以下のURLから詳細チェックしてくださいね。

キュートンFacebookページ→こちらから


さらにさらに!
平井理央さんまで爽やかにご出演くださいました♪
ほんわか優しい雰囲気に、ゼロスタも一気に和みムードになりました~。
あめちゃん差し入れありがとうございました♪おいしくいただきました。
これからもちゃーんとWonder visionにバトンを渡せるように頑張りたいなと思います。
また遊びにいらしてくださいねー♪

WONDER VISIONのページ→http://www.j-wave.co.jp/original/wondervision/


アイコノハナシは青参道アートフェア&Keep a breast Japanについてでした。
写真をアップしましたのでぜひごらんください☆
ELLEオンラインオフィシャルスターブログ アイコバナシ


そんなわけでもりもりだくさんでお送りしましたJ-wave Zappa日曜日、
ホッとしたらほしくなるのが甘いものー!

というわけで今週のおやつ。

oyatsu4.jpg
↑今日は京都に帰った時に見つけた抹茶のお菓子。

oyatsu3.jpg
↑じゃじゃーん!抹茶のえぇ香り〜。おいしいラスクでした。


asayake_2.jpg
↑このご来光!頑張ったご褒美!


Nicoさんも書いていましたが、
ほんと、たくさんのメールに返事書きたいくらい!
エントリー、Twitterでのつぶやきもありがとうございました。
月曜日からは落合さん!

私DJAIKO62とはまた来週5時からの日曜Zappaでお会いしましょう!

DJAIKO62
公式ツイッター→https://twitter.com/eibunkyoyaku
公式ブログ「アイコバナシ」→http://blogs.elle.co.jp/djaiko62/


ZAPPA NAVIGATOR| 06:56 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー