2013年10月31日

朝と夜の狭間で・・・


ハッピーハロウィン!!

今日はパーティーな選曲で早朝からガンガン盛り上がる曲と共に朝日を引っ張り出そうとしました!

本当にあっという間の1時間!番組がどんなふうに転がるのか??そんな事を考えながらナビゲートしたこの一週間!


ZAPPAがはじまってから1カ月が過ぎ今週気まぐれに始めた弁当持参企画が多くの反響をいただき、本日はクックパッド副編集長の草深由有子さんにお電話つなぎお話しを伺いました!!

パンダおにぎり

シリコンカップ

卵焼きに佃煮や焼き肉のタレなどまさに目からうろこな情報を教えていただき、リスナーみなさんからも「昆布を入れる」「青ネギを入れて焼く」など沢山のご意見をいただきありがとうございました!!

改めて弁当道の奥深さを感じました。

弁当人口沢山いるんですね!!

何とニュースアナの黒塚さんもお弁当持参!!!

黒塚さんも弁当.jpg


昨日のカルパッチョの反省を生かした上で皆さんのご意見を反映させて本日寝ぼけながら作ったお弁当がコチラです!!

弁当ファイナル.JPG

やっとお弁当らしくなりました!

ということで、一週間頑張ったお弁当生活!毎日とは言わないけど、これからもちょいちょい作ろうと思います。

さぁ明日のZAPPAはいよいよ11月突入!!!nicoさんが担当します!!

11月も音楽満載でお届けします!!

落合隼亮twitter

ZAPPA NAVIGATOR| 07:41 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー