2013年10月29日

今日も元気に叫びました!!

本日の日の出の時間が遂に5:59分になってしまいました・・・

ということはZAPPAと太陽はしばしのお別れ。

さよなら太陽さん!!いつもありがとう!!

あなたのいない間も元気に叫びますよー

本日お電話させていただいた小作駅近くのバー、波来亭のTZRさんありがとうございました!!お客さんのお姉さんもありがとうございました!!

一日が始まる人、夜が続いている人、まさに夜空と朝焼けの狭間の午前五時。

幼稚園の面接に向かわれる方、修学旅行に行く学生さん、お弁当をつくっているお母さん、お仕事中の方、夜に終わりを告げられずにお酒を飲んでいる方。

色んな方達がいるな〜

僕はマイクに向かって明朝も叫びますのでよろしくお願いいたします!!


叫び!!.JPG


落合隼亮twitter


ZAPPA NAVIGATOR| 09:12 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー