2013年10月28日

弁当男子??←いやいやオヤジじゃない??

月曜日になりましたね!!

週末で生活サイクルが通常通りになり・・・

眠い月曜日の早朝というか、深夜、眠い目をこすりながら、いや、半分眠りながら作りました。

そう、弁当!!

持ってきました!!

弁当持ってきた.JPG

肝心の中身はというと・・・

弁当中身.JPG

ナポリタンとクリームシチュー!!

ナポリタンはお弁当の場合色んなオカズの横にちょこっと座っている役割でいつも足りない!!って思っていましたので今日は思い切って主役にしてみたました!!

朝??深夜??
にニンニクを刻み、バターで炒め、玉ねぎを投入し、パスタをゆでている間にベーコンをとピーマンを玉ねぎに加え、パスタが茹で上がったらケチャップと炒めた具材を火を通して絡め・・・

味見!!美味い!!容器に入れてスタジオへ!!


生放送で食べることに!!いざ実食!!!


!!!!


ナポリタン.JPG
番組中に色々なコツを教えていただきありがとうございました!!次は炊き込みご飯とかにしようかな??

落合隼亮twitter

ZAPPA NAVIGATOR| 08:30 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー