2013年10月24日

てんこ盛りの木曜日でした!!

「あっ」って言ってたら木曜日になってました。

早いものですね〜

本日のZAPPAでは「ZAPPA取調室」と題して、赤西仁さんにご登場いただきました!!

赤西さんは寝る時「パンツ一丁」らしいですね。ニューアルバム#JUSTJINも要チェックです!!

そして、本日はSuperfly のTシャツもプレゼント出させていただきました。沢山のご応募ありがとうございました!

当選者決めましたので、届くまでちょっと待ってて下さいね。昨日のi Phoneケースは本日発送しますので、こちらもドキドキしながら待ってて下さいね〜当選した方は届いたらメールいただけると、天にも昇る嬉しさ間違いなしです!!(←あ、ボクがね・・・)

明日はnicoさんが担当!!ZAPPAよろしくお願いいたします!!

突撃電話に出てくれた藤原さん、そして番組のエンディングで今週お世話になった別所さんありがとうございました!!

なにより、聞いていただいたアナタ、twitter、メール等でご参加いただいたアナタ!!本当にありがとうございました!!

来週も頑張ります!!

それではまた月曜日にお耳にかかりましょう!!

016.JPG

落合隼亮twitter

ZAPPA NAVIGATOR| 09:43 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー