2013年10月23日

いただきましたパート2

昨日は別所哲也さんいシュークリームをいただき、「かり暮らし」ならぬ「もらい暮らしの俺オッティ」です。

本日はAKB48の衣装やスキージャンプ竹内拓選手のヘルメットのグラフィティーデザイン等幅広く作品を展開している、グラフティ―アーティスト、AZI a.k.a 橋本悠一郎さんにお越しいただきました!

そして今回AZIさんがキティちゃんとコラボした男性用のパンツを一名の方にプレゼント!!
今回キティちゃんがグラフィティに登場するのは初の試みだそうで、こちらは完全限定生産らしいです。

発売は来月中旬とのことなのでその頃の発送となりますのでご了承ください。

AZIkitty1.JPG

こちら後ろのデザインですキティちゃんの顔がスプレーで汚れているのもこれまで例に無いデザインです。

AZIkitty2.JPG

↑の写真はフロントのデザインです。良く見るとここにもキティちゃんが登場しています!!

今回この作品がメディアに登場するのはZAPPAが最初らしいです!AZIさんありがとう!!

11月中旬位から新宿伊勢丹メンズ館地下一階で販売が開始されるそうです。

そしてコチラが i Phone ケースです。 i Phone 5,5sで使う事が可能です。

Aziiphonecaseblack.JPG

裏面にはAZIさんのサインと番組名が!!さすがプロ!!

AZIsignatureiphone.JPG


キティちゃんとAZIコラボパンツと、i Phone ケースを各1名の方にプレゼントさせていただきます!!

応募の締め切りは10月23日23時59分までにzappa★j-wave.co.jp (★を@ に変えてください)

住所、お名前、年齢、ご連絡先電話番号などを明記した上で応募して下さい。

AZI&Ottie.JPG

AZIさんのこれまでの作品はコチラから!!

AZI Works

それではまた明日!明日は赤西仁さんが登場します!!

落合隼亮 twitter

ZAPPA NAVIGATOR| 07:10 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー