Words From The Field on J-WAVE! 今週は、スペシャルゲストをお迎えしました!

藤井フミヤさんです。

なぜ、フミヤさん、このコーナーに出ていただいているのか、と言いますと...今年も開催決定!「J-WAVEアカリトライブ」に出演していただくことが決まりました!! ありがとうございます!

4月13日 金曜日、東京国際フォーラム ホールC で開催する

「J-WAVEアカリトライブ2018」藤井フミヤさんをお迎えできることになりました!!

ご出演いただくアカリトライブは、東日本大震災が発生したあと、僕が仲間と始めたライブで全国各地でライブをおこなって、そこに集まってくれたお客さんに、キャンドルホルダーにメッセージを書いてもらいます。1年かけて集めたそのキャンドルホルダーを、福島に届ける、という仕組みでやっています。被災したみなさんに、全国各地のみなさんの想いを届ける、というのがアカリトライブ。

13日 金曜日、東京国際フォーラム ホールC で開催します。出演は、藤井フミヤさん、そして 青山テルマさん!もちろん、GAKU-MC!!(&リズムソムリエズ)

チケットは、全席指定・税込 ¥6,000。

ご入場時に別途「キャンドルフォルダー代」として別途500円が必要となります。チケット発売は3月17日からですが、それに先がけてどこよりも早く、このチケットの最速・先行予約の抽選エントリーをJ-WAVEのリスナーズコミュニティ会員サービス「J-me会員」限定で、きょうの正午から 受付スタートします。 よろしくお願いします!