今日ピックアップするのは、およそ3年ぶり!NE-YOのニューアルバム 『GOOD MAN』

20180608aohata.jpg

Ne-Yo ・・・ナイスガイという印象ありますね!

(東日本大震災の時は日本に来てライブもしてくれました。)

今回、およそ3年ぶりということですが、プライベートではこの3年の間に結婚、そしてお子さんの誕生、さらに現在お二人目が奥様のお腹の中に・・・と大きな変化があったそうです。

きっといいパパなんでしょうね。なんせタイトルが『GOOD MEN』ですから。

→ インスタグラムには

90年代のR&Bソングのように、一人の 女性を忠実に愛すべき

との投稿もさすが「GOOD MAN」しかーし!そんなNE-YOも過去いろいろありました。その懺悔や思い出は10曲目の「Back Chapters」で歌われてるので、是非買ってお聴きください。

今朝は、NE-YOのニューアルバム『GOOD MAN』からタイトルソング「GOOD MAN」をお届けしました!