今日ピックアップするのは、Taylor Swiftのニューアルバム『reputation』

20171117aohata.jpg

先週金曜日、日本時間の午後にリリースされましたが、全米ではリリースされてからの4日間で100万枚を超えて、既に今年最も売れたアルバム となりました。

これまでのテイラーのアルバムからは また全然印象が違う1枚に...仲良しのエドシーランとフューチャーとコラボレーションした曲も。曲調はダークなナンバーから、エレクトロ・ポップやヒップホップを取入れたものが続きます。そんな中、最後の曲「New Year's Day」これぞテイラー! と思わず言ってしまうほど、美しいメロディーですよね。この曲でアルバムの最後締めています。こういう演出が さすがですよね。

今朝は、Taylor Swiftのニューアルバム『reputation』から 「...Ready For It?」をお送りしました。