「ばるばる下北沢」 きょうから開催

「ばるばる下北沢」とは、リストバンドを購入して、下北沢にある55店舗を呑み歩きする、はしご酒イベント!

参加方法は簡単です。

前売り500円のリストバンドを購入して、手首につけて、対象の55店舗で見せていただくと、お通し代なし、チャージなしで、「お酒一杯と 自慢の料理一皿」が1000円でいただけます。(お酒だけなら、一杯400円。)1軒1000円なら、何軒か行っちゃっても、大丈夫ですよね!何人かで行けば、シェアしながら、お料理もいろいろ食べられますよ!各店舗の「自慢の料理」は、ウェブサイトで公開されています。例えば、『下北沢うに酒場』では、「本気うにぎり」。'うに'を'にぎり'で提供、「うにぎり」!!『無国籍DINING一心』では、「ラムパクチー」。ラムのソテーにパクチーがどっさり!『下北シュリンプ』は、「天使の海老と永遠の海老の塩焼き」。エビはエビでも、ほかでは食べられないエビなんだそうです。新しいお店との出会い。そして、「あれ?リストバンドしてるってことは 呑み歩き?」な〜んて会話から、素敵な'出会い'があるかも!

「ばるばる下北沢」は、きょうから30日までの開催です。

映画「美女と野獣」 きょう 公開

アニメ版の公開から25年の時を経て、実写として生まれ変わったディズニー映画 『美女と野獣』。主人公のベルを演じるのは、『ハリーポッターシリーズ』でハーマイオニーを演じた エマ・ワトソンです。まず、ストーリーをおさらいしましょう。

20170421week01.jpg

あるお城に住んでいる 王子。 若くて 甘--いマスクの持ち主です。しかし、王子は、嵐の夜にお城をたずねてきた老婆を追い払おうとします。 しかし、その老婆は、、、魔女だったのです。魔女の怒りをかってしまい、王子は、野獣の姿に変えられてしまいました。

同時に、お城にいた家来のみなさんにも のろいがかけられ、ティーカップやポット、衣装ダンス、楽器などの姿に変えられてしまいます。元に戻る方法は、ただ一つ。

"魔法のバラの花びらが すべて落ちきる前に、誰かと 心から 相思相愛になること。"

長い時がたちました。もうダメかと思ったそのとき、野獣は一人の女性、エマ・ワトソンが演じる'ベル'と出会います。はたして、ふたりの間に愛は生まれるのか?そして、王子と お城の人々は 元の姿に戻れるのか??

そんな映画 『美女と野獣』。野獣は どんな風に "いい男"だったのか。宣伝ご担当、ドリーム・アーツの金子直美さんに教えていただきました。

最初は性格も俺様で、偏屈で理屈っぽい野獣なんですけど、やっぱりベルと出会ってベルに寄り添うために努力する姿とか、すごく紳士的で自分の心よりもベルを一番に優先してくれるところっていうのは、本当にイケメンそのものなんじゃないかと思います。なので、真のイケメンというのはやっぱり外見ではわからないし、おもしろいのが、綺麗な王子に戻った時に、ベルが『髭、生やしたら?』って言うんですよね。ベルには、王子は甘すぎた。

金子さん、コメント、ありがとうございます!「真のイケメンというのは やっぱり外見ではわからない」。まさに!!あと、最後の、「ベルには 王子は甘過ぎた」ってコメントが気になります。やっぱり、甘いだけじゃダメですか??野獣のような荒々しさがお好み??ちなみに、音楽は、アカデミー賞を8回受賞した作曲家アラン・メンケンが担当。主題歌は、アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンド「Beauty and The Beast」。映画『美女と野獣』は きょうからT・ジョイPRINCE品川ほか、全国で公開されます!そして、今朝は、そのムビチケを 3組6名さまに、『美女と野獣』 オリジナルグッズとセットで プレゼント!このグッズセット、他ではありえないセットになっています!!

20170421p02.jpg

*ブックマーク*コンパクトミラー*キーチェーン*ノート*ミニクッション*キャンドルホルダー*ジュエリーケースこの7つを全てセットで!!

締め切りは、このあと10時30分までと させていただきます。